こんばんは。。
今回、自分でも読んでるだけで酔いそうです。。

三宮飲み歩き続き。。

1軒目キヨリト食堂で牡蠣と甘海老食べてハイボールザブザブ→
2軒目Wine Barラントリュで南アフリカワインザブザブ→
3軒目そば切り八起で焼酎ロック
ザブザブ→イマココ

グルメ女史は大阪住みなのでこのあたりで離脱。。(これが賢い人の飲み方)
三ノ宮は終電早いからいつもならこのへんで私も帰るのだけれど17時スタートだったのでまだ時間がR。。

お蕎麦出たのが21時過ぎでした。。
スパイスアッパーに行こうとしたら臨時休業
(T_T)


三ノ宮住み知人男性に電話して一人でいけるお店教えてもらおうとしたら今から来てくれるとの事!!フットワーク軽い!神!
とぅき(•ө•)♡

ほんまに10分もせんうちに来てくれた!三ノ宮ど真ん中よ!便利なとこ住んでるなぁぁ(^o^)

お腹パンパンやし軽めの彼の知り合いのお店へ。。駅チカもお願いした。。



ジビエ焼鳥港町ブルース

場所■神戸市中央区北長挟通1-6-11

阪急神戸三宮駅西口から徒歩1分
神戸三宮駅(阪急)から74m
神戸三宮駅(阪急)から74m

営業時間

[月~木]
17:00~24:00
[金]
17:00~翌2:00
[土]
15:00~翌2:00
[日•祝]
15:00~24:00

日曜営業

定休日

不定休


20席(カウンター8/席テーブル12席/)

全席喫煙可


〆蕎麦にはならなかった蕎麦 


ハイボールで乾杯!
本日おつきあいしてくれたのはT君。。
私と違って沢山のお友達がいてはる人気者
( ´ ▽ ` )

妖怪にも優しくしてくれます♪

この日のオーダー(過去訪問なので価格は変更されているかもしれませんm(__)m)
税抜
◉二階堂麦 350円
◉ウーロン割 350円
◉ハイボール 380円
◉白ワイン 380円
◉もやしナムル 280円

安いなぁ。。
ここのお店、以前ワインバルの時に訪問した事があったけどジビエ焼鳥になったのは知らなかった〜。。
今日ガッツリ食べたしザブザブ飲んだ上にもりそば食べたから残念ながらお肉入らん(T ^ T)

メニューに猪や鹿はもちろんカンガルーやラムそしてワニタンがありましたΣ('◉⌓◉’)
しかもかなりリーズナブルな価格!

ワニやカンガルーは食べた事あるけどワニタンはないなぁ。。今度はお腹空かせて来てみよう。。

アテとしてオーダーしたのは
◉もやしとピーマンのナムル 280円。。
シャキシャキしてイイアテでした(*^◯^*)
結局またワイン飲んでる!
なみなみワイン380円(⌒▽⌒)

本当になみなみ入れてくれた。。
この立地で380円(税抜)安いなぁ。。

ご馳走様でした!

店長さんもスタッフの女の子も笑顔で接客してくださり元気になれるお店でした。。

阪急からすぐなのでギリギリまで飲めるのも◯!



全席喫煙可なので煙草が嫌いな方はご注意を!


急遽来てくれたT君ありがとう😊


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓


食べ歩きランキング

ジビエ焼鳥 港町ブルース立ち飲み / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.5