こんばんは。。
今日も一日すっぴんTシャツ短パンノーブラで
1日を過ごしました。。

1日中家にいるとお風呂入るタイミングがわからなくなる。。めっきり長湯しやんくなったわ。。シャワーばっかり。。

少し前流行ったシャワーヘッド(ミラブルではない)もらったんやけど付け替えられへん
ヽ(;▽;)元のシャワー固くて外せない。。
なんとかせねば。。

最近ペットボトルのキャップも開けられへん時あるし。。カムバック握力。。

さて。。
これめちゃ美味い!
バンザイ山椒\(^o^)/


ちっこい山椒が効いたおかきとピーナッツが個別包装で小袋に入っててその小袋の中の量もちょうどええねん!

3人ぐらいにおススメしたんだけど今のところ全員美味しい❤︎って言ってます。。


見つけたら是非!ちなみに私はマックスバリューで買ってます。。

★ばい貝ですよとご指摘していただき訂正しました(^o^)しらこさんありがとう。。(ばい貝をつぶ貝と書いてました)

いつも行く水槽で活け車海老など売ってる魚屋のあるスーパーで大好きなバイ貝を発見!
早速家で食べたろ思ったら貝がはずれへん。。

なぬー(´Д` )
生やんか!パッケージ見たら煮付けに!
「に」やとー。。煮付けてあると思った。。

めんどくせーと思いYouTubeで下処理みたら萎えるほどめんどくせー。。



殻洗うんも生きてると思ったらビビった。。

唾液腺どこやねん(><)
見様見真似でしたけどこんな小さいのもするんかな?違うYouTube見ながらなんとかした。。


なんとか煮付けて美味しいねんけど
自分を信じてないので気持ちが微妙。。

今度からよく見て買おう。。


その後、魚屋のにーちゃんに聞いたらそのまま綺麗に洗って下茹でして煮付けたらええ言うてた。。
茹でて身出してなんちゃらせんでよかったん?
唾液腺は?


セブンのこのシリーズが楽ちん楽ちん!
少量で色々ヘルシーな惣菜が揃っていて好っき!

味がどうこうより
この量を作ると思ったらナイスなおつまみ&ご飯のお供♪( ´θ`)
ずりのやつも美味い。。

この黒いハイボール、缶にしては美味しい。。

ウィスキー買って炭酸で割ったらええねんけどね。。飲み過ぎてまうのよね。。
瓶で買うと。。
と思ったら
ストリートパフォーマーのごっちゃんこさん。。

相撲ラッパーさんでした。。

一緒にしたらあかん。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村




食べ歩きランキング

楽天マラソン3軒目(*´∀`)

関西女sakuのmy Pick