この日は和風居酒屋かめにいに行きました。。

何度も来ている武庫之荘駅北側のお店です。。

普段あまりガッツリ焼き鳥を欲しないのですが
自宅にずっとおったら
何故か無性に焼き鳥欲求が爆発したので買いに来ました。。




塩軍団おまかせには
ズリやこころ以外にも椎茸の野菜串も。。


焼き鳥屋さんの野菜串焼き美味しいですよね。。家でフライパンで炒めるばかりなのであっさりした野菜うまい(//∇//)

こころとツナギ美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)



タレ軍団おまかせには
ねぎまやつくねそして大きな玉ねぎにししとう。。

バランスよく入れてくれた♪( ´θ`)



お持ち帰りの注文が結構はいってると
かめマスターがせっせこ働いてました。。



3月のお話ですがこの頃からコロナで飲食店は大変な状態に(T_T)



大きな玉ねぎも絶妙な火入れで美味い(//∇//)


待ってる間に乾杯したけどまた目が開いてない襟立てかめマスターψ(`∇´)ψ



お次は獅子唐。。たまにからーいのにあたるけど今回は大丈夫。。
野菜も色々はいってたのでもりもり食べました。。



つくねは辛子たっぷりつけて♪( ´θ`)


ワインフルボトル飲んでますが
妖怪なので瞬殺です。。

アルバイトのスタッフにも乾杯しといた。。
かめマスの愛のこもったワインを注入!

本当は
愛じゃなくて憎しみじゃないんかというツッコミはおやめください(*´Д`*)



妖怪いつも足元ヨボヨボやのに
こぼさず持ち帰りできました。。

以前ゆうかのテイクアウトしたお好み焼きは
電柱にぶつかって胸元でなんとかキャッチしたがソースまみれになりました。。

無事食べれたけど。。



お家で食べる焼き鳥もいいなぁ。。

美味しくいただきました!

ご馳走さまでした。。

尚、金額はお店で飲んだワインボトルと少し食べたもの、つきだしなど込みです。。



ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング

かめにい焼き鳥 / 武庫之荘駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5