ポートピアホテル宿泊して翌日、飲むにはまだ早い(昼やし腹パン)どこ行こかいね〜
と話ししてて、雨降りそうやし、県美好みのやってへんし〜。。

たまには三ノ宮でショッピングする〜?という事になったんだけど服なら神戸より大阪の方が見やすくね?の結果ほな久しぶりにアウトレットでも行こと!

めちゃくちゃ久しぶりの三井アウトレットパークマリンピア神戸に来ました!



私10年以上確実に来てへんココ!

兵庫県初のアウトレットやねんて〜。。
昔々彼氏の車で🚗来た記憶甦える。。
懐え〜。。


2020年2月上旬に来てんけどガラガラ〜。。


三ノ宮から垂水まで電車乗ってシャトルバスできました。。
垂水て。。人生お初の駅やったわ。。
来る事あらへん。。

まだまだこの歳でもお初がある事を
嬉しく思う今日この頃です(´Д` )






雨がなんとか降らず明石大橋が綺麗に見えた。。
あーー旅行行きたい。。
こんなん見たら旅行行きたい(T_T)

コロナのばかーっ!去年の今頃はウィーンに向かってたのにー!



そういえば三田アウトレット以来かもアウトレット自体行くの。。
土砂降りで死んだ思い出(T_T)



さてと適当に、建物入ったら外ガラガラやのに
入り口あたりにブワーッと人だかり。。

Σ('◉⌓◉’)

ミーハーなSAKUとキュー。。
ナンジャナンジャと人だかりにいってみたら
な、な、なんと!

なんじゃこの値段〜ピャーッ!

このような価格の服がいーーーーぱいワゴンや
こんな感じで特設されとったで。。

コートやで!タンクトップちゃうでー。。


サイズはSとかLLとか普通のないけど安い色んな服あった。。

最初食いついたけど冷静にみたら
ペラペラフェルトみたい(T_T)
B級すぎるわ(T_T)

2人で買っても絶対着ないな〜と結論で人だかりを離れた。。


この日半期に1度の1番安い日やったみたいで入る店入る店でスタッフさんが説明してきた。。

なるほどそれで入り口の特設があんなに安かってんな〜。。


半期に1度のスーパーアウトレットセールの日にかぶってラッキーやった。。



この形のニット着るとすごく
痩せて見える(•ө•)♡必殺腹浮き輪隠し!


軽ーいダウン買った\(^o^)/
襟元パーカーなってんの嫌い。。

これはなってないやつ。。
ちょうどベージュが欲しかった。。



モコモコつきのコートが欲しかったので
こちらも購入❤︎
可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)


ダウンとコート2着買うと大荷物。。


いつも少しの荷物でも車やし、特にこの日は電車ほんま荷物持つの嫌い(TдT)
迷っていたら優しさの塊のキューちゃんが1個持ってあげるわ〜やって(´;ω;`)

あんた優しいよ!
ありがとよ!

他にも買ったかな??
散財してしもたけど、たまにやしスーパーセールなのでヨシ!

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/entry-12587386813.html

食べ歩きランキング

バナーがちゃんと貼れない。。
なんでだ?

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村