車で前を通るといつも混んでるなぁと思ってたお店に来てみました。。土曜日だし混みそうと思い早めの18時に行ったら待たずに座れました。。


焼肉特急。。


幸福になれるの?
ほんと?
焼肉特急列車に乗っちゃう❤︎




店内は大きくファミレスっぽいテーブルでかなりゆったり座れました♪( ´θ`)

しかもタッチパネルで注文すると電車型のトレーで運ばれてきます。。

小さい子楽しいんちゃう??

しかも注文してから早い。。



同行者飲まないけど私は1人beer!

焼肉にはキムチよね♪( ´θ`)




中落ちカルビ
390円
ジューシーハラミなんと
300gで999円

大阪ハラミ角
390円

価格は変わっているかもしれません!

8月訪問しました。。

ウルトラ安い。。びっくりΣ੧(❛□❛✿)。。




大阪ハラミ脂少なくてよかった♪( ´θ`)

同行者は中落ちカルビと白ご飯が止まらないらしい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




ジュージュー。。
店内広いし、煙モクモクしてませんよ。。



店内の広告風のポスターの内容がなかなかオモロイよ♪( ´θ`)


店内はあっという間にいっぱいになってました。。

ファミリーが多かったかな。。




あまりにも美味しそうに白ご飯とお肉を交互に食べているので一口ご飯もらった。。

ビールもいいけどお肉白ご飯最高やね。。



中落ちカルビおかわりしてはった。。


私は冷麺。。
そば粉入り390円。。




ワカ玉スープ。。





メニュー。。こちらカルビの王様などの松屋グループなのね。。



メニュー2。。
マジで激安!

高級ではないけれど凄くリーズナブルだし、ゆったり座れる♪( ´θ`)

注文してからも迅速に運ばれてくるので
それもいいかな。。

スタッフさんもキチンとお皿などひいてくれるし良いお店だと思います♪( ´θ`)


ご馳走さまでした!



尼崎市ランキング 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

焼肉特急 西昆陽171駅焼肉 / 甲東園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4