この日は可愛いお土産をもらいました♥

 

わたし昔からさるぼぼが大好きなんですヽ(´▽`)/

 

うさぎのさるぼぼあったら買ってきてとお願いしたらくれました♥

 

自分でも買ったんだけど落としてしまった(´;ω;`)

うさぎ舎はこちら

 

 

この子たちはうさぎ舎のうぼぼじゃないかも。。

 

でも可愛いヽ(´▽`)/

 

 

 

うさぎと猫が好きやねんな~。。

犬がもひとつ。。

 

両親二人共が嫌いって小さな頃からずっと聞かされてて

その影響と思う。。

 

小さな頃、隣の家が飼っていたシェットランドシープドッグ

が好きだったのだが「犬ってほんと尻尾振って寄って来るとこがきらい」など

母親が言ってたので好きって言えなかった。。

 

いいとこの子で毛がとても綺麗やった。。

優雅にファッサ~となびかせて走ってた。。

ラッキーって名前でなつこくて可愛かったな~。。

 

 

 

真夜中に松阪牛ホルモンつかさに襲撃してました。。

こちらのキムチ盛り合わせ美味しい♥

 

でももうちょっと漬かってるのが好き。。

すっぱい塩っぱいものが好みです。。

 

 

たちまちハイボールで乾杯。。

 

Mちゃんと待ち合わせした。。

 

 

ホルモンは真ん中で焼くのが鉄則。。とここの

オーナーに教えてもろたから実践。。

 

 

化粧ポーチにつけてうぼぼ落としたから

お気に入り黒ぼぼは外した。。

 

おうちに飾っとる。。ぼぼとは「赤ちゃん」のこと。。

 

顔がないのは自分自身を写してるんですって。。

笑顔なら笑顔。。鏡だそうです。。

 

疫病がさる・災いがさるのサル。。

 

 

 

Mちゃんの焼酎をご相伴させていただきましたよ。。

 

 

ふたりともよく飲むのでホルモンアテにざぶざぶ飲んだ。。

 

 

そのおかげで安かった!

おつりが夢の国のネズミさんに似ているね。。

 

 

 

そのまま朝まで居酒屋に突進。。。

 

ドドドドドド~っ。。

 

甘いお酒もたまには飲みます。。

 

 

栃木県のお酒。。

 

特許技術を用いて製造された新しいリキュールだそうです。。

 

鳳凰美田 完熟もも 

 

 

 

 

ソーダで割って飲みました。。

 

あま~いお酒の苦手な方でも飲めそうな口当たりヽ(´▽`)/

 

イケメンに甘い言葉で囁かれたい。。

 

今年も駄文をお読みくださってありがとうございます。。

 

どうですか?そろそろばっしらいんな女になってきたでしょうか?

相変わらず嫌われもんのSAKUちゃんですがごく少数の

優しいマニアの方々の繋がりで生きていけてます♥

 

人としての落下速度は急降下中ですが

1本の糸にしがみついて生きていこうと思います。。

 

金欠いよいよラストスパートですのでお仕事探してます。。

 

アクセス数がハゲの・・・

これは引き続き励みになってるのでバナー押してくれると

嬉しいです。。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 


食べ歩きランキング

 
にほんブログ村