いやー!天気予報見たらずっと雨やん!

 

台風さってやっと涼しい季節ヽ(´▽`)/と思いきや雨続き。。

 

シーツとか家の中で干すとなんかうっとおしい。。

 

でも洗濯できるだけグっ!クーラーつくだけグっ!

停電でありがたさがわかった。。

 

 

さて。。

見て!これ。。

 

SAKUちゃんの坐骨ささった椅子・゜・(ノД`)・゜・

 

前回天満ツアー最初のゴブトレス。。

 

30分も座ってないけどこのありさま。。

 

ケツなし星人ほんまに痛いねん。。

 

誰が皮尻さんやねんヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

 

パッド買おうと思う。。調べたら癌になった人の医療用もあった!

この椅子はまだちょっとでもクッションあるけど

木の椅子なんかほんまに痛いねんな~。。

 

 

ギブミーケツプリ肉。。

 

 

 

 

蕎麦屋では池波正太郎のお言葉!

 

懐かしい剣客商売やなぁぁ昔読んだわ~。。

 

 

 

蕎麦屋にあったうーちゃん。。

 

ここは天神橋筋商店街。。

 

日本一長い商店街で近くにテレビ局もあるから

 

よく大阪の街灯インタビューをしてるねん。。

 

そこで見つけた。。

 

忍の人がぶら下がってる。。

 

横のノボリの字が梅毒まつりに

みえてキューちゃんに言ったらスルーされましたがなにか?

 

野菜巻きのお店では

若者がおったよ。。(写真許可とってます)

 

 

このチャンネーがすごく笑顔が可愛い美人ちゃんやった♥

うちの息子の嫁にってどこぞのおかーさまに言われそうな感じ♥

 

左の横のチャンニーの鼻がたまらなく好きだった。。

 

色白細身で鼻の穴がアーモンド♥ウルトラタイプやった。。

 

後ろからクロロホルムかがして

拉致ろうと思ったけど

2人の目撃者がおるのでやめときました。。

 

ストップ犯罪。。

 

 

そんな妄想で遊べるBBAは幸せだな。。

 

 

そうそう台風で足止めされて、その時に北海道地震に遭ってしまった知り合いが

関西に帰れた!予定よりだいぶん帰阪遅くなったけど無事でよかった。。

旅行中に怖いわ~ホテルで停電なんて(´;ω;`)

 

 

また違う日。。

ある日は近所バー。。でワイン。。

 

 

 

この日は・・・誰かが横で雑炊を食べてたが

それは誰だかおぼえておりません。。

 

最近ハイボール多い。。

 

 

また違う日には満月バー。。

 

ソムリエシェフが自家製パン焼きにハマってます。。

 

それが美味しいからええ感じヽ(´▽`)/

薄切りにしてもろて

美味しいハムと野菜にチーズ♥

今度はチーズ抜いてもらおう。。

 

チーズ好きなんだけど

バケットにはハムと野菜だけがいいねん。。

 

 

バケット美味しいわ~。。

 

台風で裏のおうちのアンテナがブランブランなってて

うちのベランダに落ちそうやねん。。

 

洗濯物は2階のベランダに干すから頻繁にはいかへんけど。。

 

これって漏電とか大丈夫なんかな~。。

やし真下がうちの1階のベランダみたいなとこやのに

出てる時に頭に落ちたらどうしよう。。(端に物置がある)

 

かしこなるかな?

 

言いにいっていいもんやろか~。。

妖怪近所付き合い一切しないもんで知らん人やし言いにくいわ~。。

わかってはらへんのかな~。。

アンテナブランブランってテレビ写ってるの?

 

 

 

 

今年も駄文をお読みくださってありがとうございます。。

 

どうですか?そろそろばっしらいんな女になってきたでしょうか?

相変わらず嫌われもんのSAKUちゃんですがごく少数の

優しいマニアの方々の繋がりで生きていけてます♥

 

人としての落下速度は急降下中ですが

1本の糸にしがみついて生きていこうと思います。。

 

金欠いよいよラストスパートですのでお仕事探してます。。

 

アクセス数がハゲの・・・

これは引き続き励みになってるのでバナー押してくれると

嬉しいです。。

 

↓↓↓↓↓↓

これ二つ押してください。。

 

 

 


食べ歩きランキング

 

 
にほんブログ村