初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー748kcal

 

【朝食132kcal】

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食549kcal】サイゼリヤ他

烏龍茶

小エビのサラダ半分

たまねぎのズッパ

アイスティー

ポンデリング半分

マックのポテトS2/3

image

image

image

image

 

【夕食18kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

image

 

【間食49kcal】

ブラックコーヒー7kcal

ピンクグレープフルーツ半分42kcal

image

 

 

今朝の体重は

 

image

 

最低値更新ハート&オンプ

 

そして

83キロ台突入でしたwaai+.プリネコ*。

 

 

だけどだけど〜

 

今日がダメだった〜あはあはは・・・

 

 

というか

そんな後悔は

していないのですがぽりぽりsss

 

今日は

食べすぎました

 

 

父の一周忌で

お墓参りに行き

 

お昼にいつもの甲羅で

会食

 

83キロ台突入の

ご褒美も

たくさん食べてしまったし

 

夕飯もしっかり

ケンタッキーを

食べてしまいましたえー!!!ガーン

 

 

明日の体重は

あちゃー(>ё<)汗

 

という感じだと思いますが

 

久しぶりに

家族全員が揃っての

お食事や

おやつタイム

 

息子たちとも

楽しい時間を過ごせたので

 

あまり後悔はしていません

 

 

だけど

朝も早かったし

疲れました

 

今夜も

早く寝ようと思います

 

 

さてさて

明日は

何キロ増えてるかな〜ぷぷ

 

 

正直

体重計に乗るのが

こわいけど顔!

 

めげずに

頑張ります

 

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

またねsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.