初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー748kcal

 

【朝食132kcal】

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食591kcal】

緑茶

野菜スープ

たけのこの炊き込みご飯2杯分

image

 

【夕食18kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

image

 

【間食7kcal】

ブラックコーヒー7kcal

 

 

今朝の体重は

 

image

 

またしても

最低値更新ですハート&オンプ

 

 

そして今日は

 

3ヶ月集中ダイエット

2ヶ月目が終わりました

 

 

5月13日にスタートした

3ヶ月集中ダイエット

 

体重は94.5kg

体脂肪率は49.1%

での

スタートでした

 

今日の数値は

84.2kg

45.5%

でした

 

 

2ヶ月で

体重はマイナス10.3kg

体脂肪率はマイナス3.6%

でした

 

 

グラフで見ると

こんな感じ

 

image

 

減って嬉しい(,,> <,,)♡

 

いつも思うことですが

 

応援してくれる

ブロ友の皆さんに感謝です三つ指ごあいさつ

 

そして

3ヶ月集中ダイエット

声を上げてくれた

ブロ友さんに感謝です三つ指ごあいさつ

 

 

最初の1ヶ月目が

終わった時は

 

まだ2ヶ月もあるよ〜犬?汗

 

かなり閉口していたのですが

 

2ヶ月目は

割と早く

終わったような気がします

 

残り1ヶ月!

ギアを上げて

頑張りたいところですが

 

まぁ

あまり無理をしないで

今までの感じで

行こうと思います笑

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

昨日は

近所のかかりつけの

内科の外来でした

 

2ヶ月で

10キロ痩せたこと

伝えると

 

 

おっ

すごいじゃな〜い

頑張ったね〜

 

褒めてもらって

嬉しくなりました

 

 

そして

先生が

ボソッと言ったのです

 

痩せる薬もあるよ

 

出そうか

 

でも

今はこんなに痩せてきてるから

いいか

 

先生

出してっ!!

 

喉まで出かかったけど

言えなかったわたしですぽりぽりsss

 

そんな薬を

出してもらえるなら

 

もうちょっと頑張ってみて

体重が減らなくなったら

相談してみようと思います

 

 

 

この病院

ちょっと変わってて

 

無料の喫茶店が

併設されていて

 

血液検査などをして

結果を待つ間

 

そこで

好きなドリンク(数種類あり)と

お菓子が食べられます

 

もちろん無料です

 

患者さんは

フードコートとかで

渡されるベルを持たされ

血液検査の結果が出ると

それで呼ばれます

 

 

サービスいいなぁ

思っていたら

昨日また

新たなサービスが

 

病院内に貼られていたのが

image

 

アイスキャンディーだって( *´艸`)♪

 

 

なかなか

「欲しい」って

言えないけどね〜(・´艸`・)

 

そもそも

30分以上待つなんて

なかなか無い

病院なんですよ

 

 

食べてる途中で

診察に呼ばれたら

どうするんだろう

 

とか

 

いろいろ考えちゃった

 

食べてる人

見てみたいなぁ〜(・´艸`・)

 

 

 

さて

今日は

雨の中

これから母と

お買い物です

 

お昼は外食にやりあはは・・・

 

でも

楽しんできますイェイ

 

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

またね〜see you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.