初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー1419kcal

 

【朝食132kcal】

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食878kcal】

麦茶

豚丼の具・きしめん半分

寿司(いくら・マグロたたき軍艦・

ホタテ・エビ・サーモン・いか)

オニオンベーコンブレッド半分

image

image

image

 

【夕食60kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

野菜ゆば巻き2個

image

 

【間食349kcal】

ブラックコーヒー7kcal

チョコアーモンドクッキー3枚162kcal

レーズンクッキー3枚180kcal

image

 

 

手作りのクッキーを

いただきました

 

手作りなので

賞味期限も

そんなにないと思い

少しずつ食べていこうと

一個口に入れたら

 

美味しくて

 

美味しくて

 

止まらなくなって

しまいまいた〜泣き1

 

我慢できませんでした〜

・゚・(。´Д`。)・゚・

 

 

苦手なレーズンのも

食べてしまうという

食い意地の張り方あせっ冷や汗

 

 

レーズンが

細かくなってて

あのグニャっとした

感じがなく

硬めで美味しかったんです

 

 

しかも

 

マイルールの

間食300kcal以内

オーバーすると言う醜態

 

 

何やってんだかなに?ガーン

 

 

本当は

そのペナルティとして

 

今日の間食は

200kcal以内

なのですが

 

3ヶ月集中ダイエット期間

でもあるし

自分に厳しくしようと思うので

 

今日はクッキー食べません

 

我慢しますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

 

今朝の体重は

 

image

 

微増.....。

 

まぁ

横ばいですね

 

 

次の大学病院が

7月の第1週にあります

 

その時までには

次の目標の

86キロ台突入を

達成してる.....はず

 

 

そしたら

スタバの新作

イチゴ バナナ フラペチーノ

飲もうかな音符

 

なんて

思っているのですが

 

大丈夫かな

 

 

頑張ります! (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

今日は

土砂降りの中

母に頼まれて

郵便物を出しに

行ってきました

 

すごい雨だったけど

紫陽花が綺麗でした

 

 

関東も

今日

梅雨入りしましたね

 

でも

週間予報とか見ると

そんなに

雨の予報が出ていない

 

空梅雨になるのかな

 

 

雨の日も

そんなに嫌いじゃない

わたしです笑

 

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

またねsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.