こんばんは!

スタンドリースを作っていますももいちです(^O^☆♪

今日はこちらの地域、暖かくて洗濯物もいい感じに乾き、いい気分になっていました(*^_^*)


最近、リースの記事を書いていないなぁ、、、と


今日も違うのですが、

近々またリース記事、書かせていただこうと思っています*\(^o^)/*


DIYも最近めっきり出来ずにいて、、、

板壁風を作る予定でベニヤ板をホワイトに塗るところまでは終わっているのですが、彫刻刀で溝作りができておらず進んでいません>_<


改造したり作りたいものはまた最近増えてきているのですが、、、


なんでかな?あまりはかどらない…>_<…


銀行まわりも、薬局も、後回しにしていたら引き落とし出来なかったり、トイレットペーパーがなくなったりしてあわや大惨事>_<

自分ではフル回転しているつもりなんですけどね、、、まだ現実に追いついていない模様です。。。笑



そんなこんなで家のことをやれよって感じですが、、、


またまた私、3度目の挑戦
{9653137D-94DE-471C-AFF7-5A67DF9D34EF:01}

ベニシアさんのファンでして、、、



ハーブに囲まれた暮らしがしたいわ>_<と、春になったらハーブを育てようと考えています(*^_^*)

植木関係の仕事をしている父や弟からは地植えはやめろ、、と言われるのですが、私は増やしたい!だから地植えをはじめちゃおうかな!と、
弟の奥さんと企んでいます(*^_^*)


体にもいいし、オイルや食材にもなるハーブ、、、


この本のように、ハーブに囲まれた生活、、

憧れます~(^ν^)



今は、ハーブティーをのみながらこの本を読んでイメージトレーニング中です!
ベニシアさん、本当に素敵!



エビちゃんもハーバルセラピスト?かなにかの資格を取られましたよね?
私も興味あるー!
けど、多趣味すぎになっちゃうからもう少し考えてからかしら*\(^o^)/*


まずは、目の前のことをこなせるようになってからですね(^ν^)


{80D6C0A0-4DAB-45D1-B0C9-5CF552F3066B:01}

今日もまた一つ仲間入り(*^_^*)
では、

明日こそヨガを一時間コースでできる時間を捻出するぞー*\(^o^)/*


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ