こんばんは*\(^o^)/*ももいちですm(_ _)m



先週、花の金曜でママ友達とママチャリで楽しい楽しいぶらりランチツアーを楽しんだ後、、、



週末からは本当に忙しい、私の挑戦でもある日々でしたm(_ _)m


本業をかるーーく始めようかなぁなんて軽い気持ちで応募した非常勤の採用面接があり、二時間!!、、、事例検討等のグループディスカッション、、選考前研修では五時間ものロールプレイ、、、(>人<;)


自分が選んだ職種なのだから様々な研修をうけて働いていかなければならないのだけれど、、、


六年ものブランクありな私には心臓と頭が爆発するのではないかって位、、、正直きつかったぁ。。。


あとは忙しいとはいえ、先生の自宅ワイヤー教室と、ネイル💅!!

自分へのご褒美デーでした*\(^o^)/*

{AC1B8DD2-9149-4BF7-AA71-0B835A7FB523:01}

{7A2AA1C9-DF9A-4626-903F-BF5BFFDF423C:01}

{D09F2C81-1FFB-464E-8282-8900BED07340:01}




ワイヤー教室、、、いつもお会いしている方達が参加されない日の予約だったためドキドキしていましたが、みなさん一人での参加だったので、(一人、前にご一緒させていただいた方もいらっしゃいましたが)はじめまして~と沢山おしゃべりができて楽しかったです(^-^)


みんな、物作りが好きな人ばかり!!


集まるところには、、、種類は違ってもものづくり人が集まるんだなぁと感動しつつ、、、そこに私もいるんだわ*\(^o^)/*と嬉しくなりました*\(^o^)/*


石鹸を手作りしている方や様々なクラフトをしている方、化粧水を何年も手作りしている方ばかり!


いやーー

みんなすごい!!



そして一番すごいのは先生!



10時からオープンなのに、小さなお子さんも2人いるのにお家が完璧に片付いていて、その上オシャレで、レッスン後のスイーツまで用意済み(>人<;)
{3FDBE3F1-4227-4D45-BFF5-4C9BB7CF740C:01}



部屋がぐちゃぐちゃなまま出かけていた私は反省して帰宅しましたが、、、


現実を見て、、、幻滅、、、やる気がなくなりましたが、、


なんとか本日スッキリできました



今日も、午前中から娘の体操教室だったりと忙しかったのですが、、、


病気になってしまいそうだったので何とか頑張りました!




落ち着いてから夕飯の準備までは
ワイヤータイム!

前々回の編み編みワイヤーを応用して


{E3DA1BFF-5C35-42A2-ACB0-36F28ACF6594:01}


こんなものや
{80655017-EF62-4801-8D8D-0A7F8C21BE67:01}

こんなものを作り、、ちょっと色々考えています*\(^o^)/*




家が片付くと趣味の時間も作れるしゆっくり子供達と遊ぶ時間も作れるので、、



やっぱりさっさと家のことは片付けてしまうに限りますね!!






この気持ちいつまで続くかな、、、



頑張ります!!