こんばんはm(_ _)m

ももいちです(*^_^*)なんだか刻一刻と気温が下がりはじめて、、、雪が降ってくるのも時間の問題なのでしょうか、、、

喘息持ちの息子は元気もりもりだった日々から一転、、、咳が止まらなくなっています…>_<…




そんな中、幼稚園から帰ってきて少しでも安静に、、と本日はDVD鑑賞の日にしました!
不思議の国のアリスを観せているあいだ、、


久々に、、無心に何かに集中したい!!!


と、



ゼンタングルをしました
{DE8AF5CE-31AA-4FB0-9271-43A2B1A29D00:01}

はじめは真ん中の円をかいてまん丸ゼンタングルの予定だったのですが、止まらなくなりこんな感じ。



なんだか私の心が淀んでいそうな不気味な埴輪の顔のような、、ピエロのような、、、



絵を書くことが大の苦手な私にとってはなんとなーく形になってくれるのでゼンタングルは終わると心が満たされます!!


オススメですょ!





そしてそして、、、日にちは遡るのですが、

習いにいったワイヤー作品を~

{9F30FAC5-3D41-4708-A1AD-9BCDD0EF6F6B:01}

急須やポット敷き!
死ぬ程難しい、、訳では無いのにすごく作り甲斐があるというか、、、
みんな様々なデザインでそれぞれの個性や用途に合わせて作ってました!
{DA36D82E-2E4F-4262-918E-331F53B74192:01}

{D807CF60-74B6-4C4F-A700-44DDA556A129:01}

また、私はいつも娘を連れて行かせていただいているのですが、、、
みなさん優しく、娘を可愛がってくれるので有難くて、、、感謝感激です。

子連れで趣味、、だなんて私はこの環境に感謝しなきゃですねm(_ _)m

なのに、またまた欲がでてしまい、、、先生の自宅レッスンにまで、、いつも一緒にレッスンしているメンバーさんとは違う日程なのですが、、、
初!初!予約させていただいてしまいました!
ドキドキだけど、、、楽しみです!!


スタンドリースで使うウェルカムやハッピー文字のレッスンを受けたくて通うようになったのですが、今では文字だけでなく、ものづくりにもはまりはじめてしまいました(*^_^*)
ワイヤーでものを作る、、、って楽しいです!!


っというか!


やっぱり


ものを作るって楽しい!!




またまた長くなってしまってごめんなさい。、では
おやすみなさいm(_ _)m