ご無沙汰しておりますももいちです(^ν^)

年末~ずっとブログおやすみしていて、、色々起こっている間にブログを開かなくなってしまっていました(>人<;)

一時期重くて開けない時ありましたよね?
それもきっかけで、ズルズルと。。。

また再開しますのでお願いします(^ν^)

まずは年末からのざっとな出来事を、、


年末~年越しの5日程、持病の潰瘍性大腸炎の合併症である関節痛が急激に悪化をして歩けなくなってしまい寝たきりでした…>_<…


ロキソニンで新年二日位から出歩けるようになったのですが、仙腸骨の関節痛だったので、咳やくしゃみで響くし、寝返りも痛過ぎてできなく、しばらく辛い日々でした…>_<…


年賀状が遅くなってしまったのはそのせいでもあります…>_<…


昔からの両親の友達親子が年越しで実家に泊まりにきていたのですが私だけ留守番、、



子供や旦那までいっしょに銀座やら浅草、スカイツリーになんか行っちゃって、、、
私以外の家族はかなり楽しく過ごしていたようです、、笑



あとは、
初詣に行って厄除けをして、、、

旦那の実家に挨拶に行って、、、




あ、、、

あと年末には私の父が突然インフルエンザにかかり、、


でもだれにも移らなく、、、



幼稚園始まったと思ったら流行ってもいないらしい幼稚園からなぜか息子がインフルエンザにかかり


当然娘もうつり、、、


あと忘れてしまいました。が、色々あったと思います!
 

リース作りは少し休憩中で、、
やる気がいまいちで、家事育児をするのもこなせていない気がして、、
旦那に甘えてしまっているのか、、

どうせ私がやらなければやってくれると思って自宅は汚部屋になって、、、

どうしたんだ私、、、


って感じです。



疲れた~ってすぐ眠くなるのに1日を振り返ると何にもしていなかったり、、、笑えないですよね。。。


最近働きはじめた友達の影響をうけて、、、

これからやりたいことが実はあったり、仕事で自分の苦手な分野の研修に予約してみたり…>_<…
将来の仕事復帰のためのブランクを埋めるための勉強を始めようと考えたり、、

いっぱいあるのに!!!!!



あぁ、!久々にブログを書いたら止まらない、、、ので今日はこの辺で、、m(_ _)m


なんだか不安定なブログ。。、、

もう少し頭を整理してからまた書きます!!