{4E725997-B477-4FD0-A7C8-3BD6CFD47DAC:01}

昨日はハッピーデイ!
こんにちは大掃除を少し始めたももいちです!



でもでも、昨日はおサボり!

お友達ママたちと幼稚園に息子を送った後から雑貨屋ハシゴツアーにお出かけしてまいりました~!

{0B912F00-8630-48C9-841E-DA6E6187E792:01}

こんなのや
{39AA318F-154D-44BA-8AF4-B3EB6D3594E2:01}

こんなの
{2E402E8E-358E-4CEA-BBC0-E266DD739D4E:01}

あとはレインボー傘とお姫様傘、あとあと可愛い縄跳びなんか買って帰ってきました*\(^o^)/*


たくさん買い過ぎて合計金額、、旦那には言えません>_<
って旦那口座引き落としのカードでがっつり買っていますのでバレるのは時間の問題ですが、、、笑

私のストレス発散だから文句は言えないでしょう!!



結婚して、子供を産んで、、、それから色々なお友達のお家に遊びに行かせてもらったりするようになってから、、、ものすごい影響をうけ、、、


私は雑貨屋大好きになり、、DIYにはまりはじめたのでまだまだ可愛いものに囲まれた生活が長くはないのですが、、これからもずーっとこんな生活を続けたいなぁ~と改めて感じた一日でした*\(^o^)/*



そして、リース作りもブレイクタイムをはさみましたが続けていますよ*\(^o^)/*
とはいえ、オーダー品や作らなければならない数しか作れていない状態は今も続いていますが、、、

これ位が私にはちょうどいいかな(*^_^*)
DIYもできて、自分や子供との創作時間も大事ですからね(^O^☆♪

心に余裕がなければ私はパニクってヘンテコ作品になってしまうタイプなもんで>_<


でも、、、
今は心に余裕ができているはずなのに、、、




色作りスランプ、、、



この話題は改めることにします(>人<;)

{CC49E656-BA2E-4DFE-90C9-D55AE6C2B7BC:01}

思うように行かないこともありますよね。。。




また次から頑張るとしますか!!


今日はこれからもガラス拭き!!行ってきます!!



お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m