こんばんはm(_ _)m
ももいちです(^∇^)

今日は久しぶりに晴れて、洗濯日和~!でしたが、今日はあさから幼稚園に行き、学芸会の衣装合わせでバタバタと、、、

帰宅したのはお昼近くでした!!


でも構わず洗濯機五回は回し、終わったのは夕方近く、、、(; ̄ェ ̄)





私が洗濯物干しに明け暮れている中、子供達にはクレヨン作り?をして遊ばせました!
{EAE35175-DC23-4F21-90A7-95E57642EEF3:01}

100均のもうダメになりかけているクレヨンを寄せ集めて、子供達にポキポキやらせて、型に入れてオーブンでとかしてから固めた再利用クレヨン!

昔に海外のブロガーさんのブログを読んでいつかためしたかった事なので
子供達も私も大興奮!
しかも可愛くできて大満足でした!
しかも美味しそうにみえちゃう!








そして、そして、、、


今日はミニリースの紹介(^∇^)


{696AA28D-F3F2-4419-BE95-CB669DA9DFD6:01}

こちらはようやく季節もの!
本物はすごい沢山ゴールドラメがついていてキラキラなのですが、、、やはりわかりません>_<





{B4B2A3BF-91E6-4F09-A3BC-0AA5F3737737:01}

こちらもクリスマスバージョン!よく見えませんがこちらはキラキララメのラインをぐるぐる巻いています!もちろんラメラメも付けています!





{9860C62F-E613-45EA-9772-65F8F5F14AB2:01}

前にもご紹介しましたが、友達にリクエストされて作り、意外に可愛く出来たモノトーン!リピ制作!




{042C46C2-B192-4403-8428-7801C0124D41:01}

おなじみマルチカラーのミニ!
こちらはタグ付き。
ミニサイズなので、タグが大きく見えてしまうので、タグを木枠につけるバージョンもあります!


そんなこんなで、、、、



同じ色味でも、一から色作りをしているので全く同じ色は作れないのですが、、最近紹介させていただいているようなリースを作っています!

これからも色々開発していけたらいいなぁとおもっていますので、今後ともももいちをよろしくお願い致します(^∇^)



半分寝ぼけてしまっているので誤字脱字があったらごめんなさい>_<



そして夜中にごめんなさいm(_ _)m


おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*