1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-03 11:02:56

きょうは『アニサマSTATION』!/診断とか服とか(^^)

テーマ:まさに、はいはい、ブログブログ
おはようございます(^^)

実はわたし、あんまり診断とか好きじゃないんですwww、
というのは…ちゃんとした根拠のあるものだったら興味あるんですけどね、
けっこうクールなんですよw「で、っていう」と思うことが多いの。

でも、アメブロのメッセージで読者のおにゃのこに「相性診断ができるからやってほしい」って教えてもらったので、
モーニングコーヒーを飲みながらやってみました…「血液型ゲノム」っていうの(^^)
こういうのは、質問が多いほうがやりがいがありますね!
素直に答えてみたのですが、結構ひどい診断結果だよwww
モモーイエロくないよ!
朝からひどいよ!
18歳未満閲覧ちゅうい…(; ;)

モモーイさんの血液型診断結果
診断結果ID 1398281

うーん(^^;)

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-サンノゼで

最近、私服の好きなブランドをコメ欄などで聞いてくださる方がいたので書いちゃおう(^^)
ワンピースは『ワンダフルワールド』『ピンクハウス』の古着が大好きです!
いわゆるカネコ系ですね。
あとよくお買い物するのはロリィタ系を除いたらリーズナブルなお店ばっかりですよ、
ハンジローとか古着屋さん、ワンダーロケット、Titty、CECIL McBEEとか、若いのwww(^^)
コートや上着は上質なものが好き。たまにアルマーニとかでも買います(^^)
カジュアルなものは、最近は専ら海外で買うことが多くて、Aeropostale、Victoria's seacretのPINK、American Apparelが好きです(^^)
でも、自分がどこで買った何を着ているか書くのって、なんだかちょっと恥ずかしいんですよね、なぜでしょう(^^)

きょうは、モモーイは『アニサマSTATION』に出演します(^^)
本日6月3日の20時からニコニコ生放送だよ(^^)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv17968710
アフィリアのルイズとユカフィンがアシスタント!
番組へのメールはanisama@niwango.co.jpだそーです(^^)
ぜひご参加くださいね(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-27 13:40:59

いいお天気~\(^O^)/

テーマ:まさに、はいはい、ブログブログ
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20100313090759.jpg

ごきげんよう(^^ )

きょうの東京は良い光合成日和ぢゃ\(^O^)/
寒いのキライ、春よこーい!
そしたら曲もどんどん浮かぶわ(^^ )

写真は、ハワイのホテルのお部屋でセルフタイマーで撮ってみたの(^^ )
m.m.m.会員のみなさんには、中の人からレポートのメールが届いたかな(^^ )
最高に気持ちいい気候で、ライブも楽しかったし、良かったなあ、ハワイ…(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-05 13:49:22

節分祭のもよう(^^ )

テーマ:まさに、はいはい、ブログブログ
ごきげんよう(^^)

先日の神田明神の節分祭のすばらCレポートが、『あっ!とおどろく放送局』で公開されていますよー(^^)
あっとさんの中の人、ニコニコ生放送の『独占!モコモコ60分』にもご親切に動画を提供くださって、本当にありがとうございました(^^)
これからもともにインターネット放送を盛り上げていきたいです(^^)

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ascii.jpさんもいち早く記事をうpしてくださってました。
http://ascii.jp/elem/000/000/495/495038/
モモーイの動画コメントも掲載ありがとうございます(^^)

控え室で、中野腐女子シスターズの原田まりるちゃんに、
「アンセブのライブ行ってました」と声をかけてもらえてうれしかったなあ(^^)
みんなで裃に袴姿を「ガンダムみたーい」と言いあってはしゃいでいらっしゃってかわいらしかったっす(^^)
山本淳一さんの番組にも遊びにうかがえたらいいなあー(^^)

はいはい、ブログブログ(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-01 22:18:05

雪~(^^ )

テーマ:まさに、はいはい、ブログブログ
ごきげんよう(^^ )きょうから2月ですねー。

今、窓の外は雪!けっこう本格的です。
明日の朝には積もっているかも……!

わたし、この季節にはTOM☆CATさんの『ふられ気分でRock'n Roll』を聴きたくなるんですよねー。
この曲の歌詞も構成もアレンジもみんな大好きで、もう、
こんな曲作りたいなーっていうか、でも自分は自分のつくろーみたいな、そんな感じなんですよ。
降りたての美しい雪を歌った歌は多いと思うけど、
これの2番みたいな、都会の雪の現実は、なかなか書かない。
この曲聴いてると自分のことみたいに思えてくるんですよねwww
わたしもそう思ってもらえるような曲を作りたいっす。

で、今日は、辛そうで辛くない少し辛いかーず麺を作りましたとさ。
もやし増しで(^^ )

今週は、豆まき、モコモコ、楽しみだなー(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-31 20:48:38

日曜日~♪

テーマ:まさに、はいはい、ブログブログ
ごきげんよう(^^ )

明日から2月、そして新しい1週間が始まりますねえ。

昨日は名古屋で楽しかったなああ(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース