1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-15 09:44:06

はるこの秘密Vol.25ありがとう!

テーマ:LIVE&EVENTS
はるこの秘密Vol.25 おかしなセーターでモモーイ誕生日祭
ありがとうございました!

昨夜は帰ってすぐに寝てしまいました。

なんて素敵な誕生日だったんだ!

実はLoft9で終演後に少し泣きました。


師走のお忙しい中遊びに来てくださって、

一緒に楽しんでくださって、

真心のこもったプレゼントをありがとう!


思えば、昔と変わらない加藤さんはじめロフトの方、秘密スタッフ植村さん今江さんに囲まれ、きたさんは写真を撮ってくれて、

この二十数年のうちにわたしを知ってくれた来場者のみなさんが来てくださって、

こうして四十を祝っていただけるなんてね。


世界初のトークライブハウスであるロフトプラスワン創業の地で始まったイベントで、

わたしもここがあったから、自分の思いを発言するということがどういうことか、

十代の頃、色んな大人に会って、じゃあ自分は何がしたいのか、何ができるのか!?

真剣に考えました。


大人になって、最近Loft9 Shibuyaができてくれて、場所を移してからも、快適になったけど流れる自由な空気は変わりません。


アグリークリスマスセーターコンテスト宇宙大会、

奇跡のような楽しさでした。

参加してくださった優勝者、二位タイの方々に感謝だよ。

ありがとうね!

あ、わたしのように、普段から面白い服を着てくれても、いいんやで꒰笑꒱


アンケートも、書いてくれてありがとうね。

ツイッターの #はるこの秘密 を遡れば、

写真や動画や実況書き込みで楽しかったなあと蘇るね!

オリジナルメニューもかわいくて、好評で、わたしも食べられる内容で嬉しかった……!


エア参加してくださった方も一緒に祝ってくれてありがとう!


最後に植村さんが言ってくれたコメント、
「もしかしてこれからも辛いこともあるかもしれないけど、ここは変わらないから」(意訳)……
みなさんの拍手と笑顔がをこれからも心の励みにします。

ケーキはのんちゃんが選んでくれたそう。
一緒にお祝いしてくれてありがとう。
{A3B4022B-CF86-414C-B6CB-A72C8C205B34}
実はかわいいセーター着てきたのに言い出せなかった相変わらず控えめなルキちゃん꒰笑꒱

今年もあとわずかだけど、わたしは
2/14リリースのアルバムの制作をがんばる!

寒いからお互い体に気をつけて過ごそうね。
わたしも昨日ははしゃいだから気をつけるよ꒰笑꒱。

それじゃあ、また!

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LIVE&EVENTS」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-12 16:25:00

2017年11月11日

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!

2017年11月11日、渋谷DUO
『桃井はるこワンマンライブ 2017 〜実りの秋祭り!〜 (☆移籍2ndシングル発売ライブ)』
いただいたお花に囲まれながら、まだ余韻に浸っております。

こうしてまたワンマンライブが開催できる喜び、
来てくださったみなさんの存在のやさしさ、
自分がいいと思う音楽を追求できる嬉しさを、
かみしめて、
“羽が生えたように”
自由にとびまわり、歌うことができました。

ひとつしかない体を運んで瞬間を共有してくださった方々。
応援のお気持ちをご自分の方法で伝えてくださった方々。
おかげさまで、わたしの今までの全部で歌が歌えたんじゃないかなと、
爽やかな気持ちです。

バンドメンバーも、制作、音響、照明、スタッフの方々も、
今まででいちばんと言えるくらい、さわやかに
「いいライブになった!」と言ってくださいました。

また、これ以上のワンマンライブができるように、
これからも毎日楽しくちゃんと生きていきます!

あの瞬間を言葉では言い表せないのがもどかしいですが、
それがライブ!
そういうことをインスピレーションの源にして、
また、曲にします。

わたしの、わたしたちだけの、宝物です。

ありがとうございました!

まさに『星空ダンシング』でしたv( ^ω^ )v

また、お会いしましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-28 22:37:58

その目だれの目‼️

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!

中野サンプラザで行われたチヨスタライブ!
楽しかった…あっという間に感じました。

開演前にはフェイリスが影ナレ(これからはじまるニャ〜ン!的な)をさせていただきました!

ライブの写真は記事にしていただけるそうなので、
終演後の写真を!
{3D206D7E-48EF-4992-BCEB-B96631058B82}
アフィリア・サーガとフェイリスのキャラクターソング
『Nyan⭐︎Nyan⭐︎Galaxy❗️』をコラボできました!
このメンバーでできて、嬉しかったよ!
客席のみなさんも一緒にニャンニャンしてくれてありがとう!
千代丸さんも、観ていてくださったんですね…!
(実はわたしたち出演者も知りませんでした!)
{62BC0934-7B9D-4407-BF2B-4E11CBDF071A}
ZweiのMeguさん、Ayumuさんと!💕
コラボで『拡張プレイス』!
一緒に歌わせていただいてキモチヨカッタ!
まじ熱かったー!!!
Zweiかっこいいなーってずっと思っていたから…!

まだまだいっぱいあふれてくるけど、
余韻に浸りながらとりいそぎ更新でした!
改めましてありがとう!!!

今夜のわたしは23:00からANIMAX『アニカル部!』オンエア、
そのあとは
ユカフィンとNACK5で23:30から『シェアラジ』、
その後『THE WORKS』、radikoでも聴けるよー😊

こーふんして眠れないかも……😍

もいもい♫
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-27 22:05:55

やりましたー❗️

テーマ:LIVE&EVENTS

もい❗️


きょうのGSP STUDIOでのライブ、

「Super☆Idolume vol.113 Major Special !!  #桃井はるこ LIVE公演in愛知」

たいへんもりあがりましたあああ❗️

{6488F84B-4993-4560-89CD-14BDEF205445}
素晴らしく楽しかった❗️

笑ってる子も泣いてる子も❗️


客席から熱さと輝きをありがとう‼️


楽・し・か・っ・た❗️


ライブって一期一会のものだけど、

今日の模様はテレビ愛知さんで放送してもらえるらしい。

それもよかった✨😊

{BDE64905-9056-4CC2-A018-0786963547D6}
6/7リリースのニューシングル『純愛マリオネット』も歌わせていただいたよ♫
{B7B2ADCF-F551-49B2-BD92-D2333E674404}
明日からもがんばるぞ✨


またみんなでLIVEしよう❗️


P.S.

せーけん放送のおたよりテーマは、もう少々お待ちくださいね。

普通のお便り、いつものコーナー宛のおたよりは

mo.wallop@gmail.com

まで❤️


あしたは中野サンプラザ、チヨスタライブだーっ(∩´∀`)∩


もいもい‼️


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-26 16:20:47

m.m.m.ファンミーティング2017

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!

うーん!楽しい時間でした!
m.m.m.ファンミーティング2017!
下北沢のコムカフェ音倉さんにて。
{5186EE48-05D0-44F6-8A28-248AB11D4D48}

今回のわたしの裏テーマは、
リゾート
でした。
日帰りだけど、旅行気分でリラックスしていただけたらいいなあと!

{598A81EE-9D59-4ADA-BCEF-47490433C087}
リハのもよう。

アコースティックライブは自分でも驚くほどの、
手ごたえを感じました。
今後の指針となるようなライブにできました。
パーカッションharaddyさん、ギター奥山アキラさん、ありがとうございました。

みなさんに楽しんでいただけて、
わたしにも実り多い、楽しいだけじゃない意義深い日になりました。

お花、お手紙、プレゼント、絵、ネイル、ありがとう!

そしてなにより30秒おしゃべりで気持ちを伝えていただけて、
贅沢な時間でした。
ありがとう!

音でいろんな世界を見せる
モモーイでありたい!
{2DD8095F-999E-49C8-A770-D3512B3FAE6A}

{86426677-A50B-42D8-BB32-3AE7F3420485}

今後の制作もがんばろうと思います!

では、また……!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース