#せーけん放送 115回おたよりテーマだよ♡ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

#せーけん放送 115回おたよりテーマだよ♡

もい!

2022101()17:00からは、

月に一度のおたのしみ!

スマートフォン、PCで楽しめる90分の公開生放送!

Wallop『モモーイ党せーけん放送#115

出演:桃井はるこ

おしゃべりと歌(ミニライブ)でお送りします!


『モモーイ党せーけん放送』とは……

月一回、

東京・押上WALLOP放送局内"スタジオワロス"より、

お客様の前で、桃井はるこがひとりしゃべり&生歌ミニライブをお送りする、

90分の公開生放送。

インターネット放送局WALLOPで無料でお聴きいただけるほか、人数限定でスタジオ観覧もできます。


番組観覧の詳細/チケット(来場予約)情報はこちら!

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=momoi


パソコン・スマホから……

番組はスマートフォンWALLOPアプリ、

ウェブブラウザで即聴けるよ。

時間になったらこちら↓の"NOW ONAIR"にアクセスしてね。

www.wallop.tv


Twitterでの推奨ハッシュタグは 

#せーけん放送

で実況してね!


【スタジオ観覧希望の皆様へ】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、注意事項をお読みになり、係員の指示に従ってご観覧下さい。


10月のおたよりテーマだよ


 メールの宛先は mo.wallop@gmail.com  です


【その1】「モモーイ聞いてくださいよ!」

この書き出しではじまる、

・番組オープニングの挨拶メール

・モモーイへのメッセージ

・モモーイ関連のものを観た、聴いたご感想

・今後歌ってほしい曲のリクエスト

・素朴な疑問

・あなたの日常、お悩み相談

・コーナーの提案

などなど、はじめての方からのおたよりも大歓迎!


【その2】「定番おみやげ/攻めたおみやげ」

あなたがもらったor誰かにあげた、または自分へのお土産について。うちは毎回これだなという定番から、"こんなのあるんだー"という驚き、あなたの地元の名産品についてなど、お土産について送ってね。


【その3】「コーヒー派か、お茶派か」

どちら派になるか迷っているモモーイ党首に、コーヒー、お茶のよさ、あなたのこだわり、好きな銘柄、思い出など教えてロジャー・クレメンス。


【その4】「今月のお誕生日」

10月にお誕生日を迎える方、おめでとう!

ご自身の抱負、誕生日の方へのメッセージなどを送ってね。一緒にお祝いしましょう。


・コーナー名

・あなたのお名前(ペンネーム可)おところなどプロフィールをを添えて、


 メールの宛先は、

mo.wallop@gmail.com


 おハガキの宛先は、

130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係

まで。


締切は随時ですが、番組でのご紹介は生放送当日のお昼までを目安にしてくださいね。


今月もスカイツリーの近くでたのしい時間をすごしましょうね。



横浜スタヂアムでハマ風を感じて来ました。

(し、白い🤍)


もいもいっ!