モモーイ党せーけん放送#81おたよりテーマだよ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

モモーイ党せーけん放送#81おたよりテーマだよ


2019年10月5日(土)17:00からは、

月に一度のおたのしみ!

スマートフォン、PCで楽しめる90分の公開生放送!

Wallop『モモーイ党せーけん放送#81』

出演:桃井はるこ

おしゃべりと歌(ミニライブ)でお送りします!


スタジオで観覧できる公開生放送です。

番組視聴(生放送無料)の詳細はこちら!

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=momoi

地図: http://www.wallop.co.jp/access/


SNSでのハッシュタグは #せーけん放送

です😊


10月のおたよりテーマだよ

 ■メールの宛先は mo.wallop@gmail.com です■

初めての方も、友達へのメールみたいな感じで送ってきてね。


その1 「202020 モモーイペディア(仮) か行」


桃井はるこは、2020年デビュー20周年を迎えます!202020!

で、せーけん放送第80回から、

桃井はるこに関することをまとめた「じてん」を作りはじめました。

今回は「か・き・く・け・こ」

からはじまる単語とその解説を募集します!

曲名、作品名、役名、ライブ、イベント、場所……

これは外せないという基本から、最近のこと、

本人が忘れていそうな昔のこと、細かいこと……。

解説が難しい方は載せて欲しい単語ひとことだけでも大丈夫!

みなさんの想い出、思い入れも入ったモモーイ ペディアになったらいいなと思います。

(なお、「あ・い・う・え・お」から始まる単語も引き続き募集します!)


その2「最近これを検索してます」

あなたは最近、インターネット、SNSでどんな言葉を検索していますか? こっそり教えてね!


その3「今月のお誕生日」

10月にお誕生日を迎えられる方、ご感想、抱負など、メッセージくださいね!


その4「ふつうのおたより!」

(タイムトラベラーの方からのおたよりもこちらからどうぞ)


 ■メールの宛先は、

mo.wallop@gmail.com


 ■おハガキの宛先は、

〒130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係

まで!


あなたのお名前(ペンネーム可)、おところなどの情報もよかったら添えてね。


長くなくてもOK!

はじめての方もお気軽に送ってきてくださいね!

おまちしてまーす!( ^ω^ )



謎のユニット感ある!?


(アナハイムのディズニー・ダウンタウンにあるレゴのショップの近くで)


もいもい!