ライブ映像コメンタリー | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ライブ映像コメンタリー

もい!

スペインでのライブについて、コメントありがとう!

動画を上げてくれている方がいるのね^ ^
映像で見るときっと、日本でのライブみたい!?
みんなのおかげです…!^o^

さて、マドリードから帰ってきて最初の仕事、
iVDR用ソフト『モモーイLiveぱいれーつ』のコメンタリー録りが終わったよ~!*\(^o^)/*

再生時間が、10時間半あります!
だから、コメントも10時間半!
長時間のワンマンライブがまるまるハイデフの高画質・高音質でディスク交換なしで見られる…
まさにこのメディアならでは、ですなー!

自分の過去のライブを第三者の視点で見ていると、
その時の空気が蘇ってきて、
7月にあるワンマンライブが俄然楽しみになってきました^ ^

こんどの会場は『しょうわ歌謡ショー』の時と同じクラブチッタですが、
天井に星形の釣り照明があるのが印象的で、かっこいいんですよ^ ^
{2F3DEF71-32C6-482D-930A-91E1A489FB2B:01}
コメンタリー収録の半分は、パセラ秋葉原電気街店にて。
ここって、アキバレンジャーのロケ地でもありますよね^ ^
{CA133C45-94F1-4139-AA14-D6274A792007:01}
ガーデンスイートはリゾート感満載でアキバってことを忘れた。
不思議時空^ ^

【募集】「桃井はるこさんのライブの思い出」や「桃井さんにお聞きしたい質問」を募集 します。5月30日(金)のiVDR EXPO 2014ミニトークショーでご本人がお答えします。@ivdr_consortium宛にリプライしてください。〆切は5/28迄。お待ちしていまーす。
もいもーい!