ありがとう!高松(^o^)社長のみなさん11月ですよー! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ありがとう!高松(^o^)社長のみなさん11月ですよー!

もい!o(^▽^)o
photo:01


『キャラ★フェス』高松は常磐町でのステージ!
すごいでしょ!
たくさんの方がきて下さって大いに盛り上がりましたー\(^o^)/
photo:03


ゲームメーカー、サーカスさんの屋台もきていたのだーo(^▽^)o
無料配布していたバッヂを頂いたので、衣装の髪飾りにつけさせていただきました♡
まさにお祭りの楽しい雰囲気!

photo:02


ラジオ『FM高松』の公開録音にもゲスト出演させていただいたのだードキドキ

この日は商店街にコスプレーヤーが集結\(^o^)/
200人以上いたんだって!

しかし、四国・高松のコスプレイヤーさんは、
ドーラー/アニ顔率が世界的に見てもやたら高かった(※モモーイ調べ)。
しかもみんなかわいいの!
ライブの時、近くにいたミク・ルカを思わずステージにあげてしまった(^^;;
あまりにかわいかったので。
モモーイに関連するキャラクターのコスプレの方を見つけて、嬉しかったよo(^▽^)o

『瀬戸の花嫁』の生地で、
『Romantic Summer』を歌えたのも、念願叶って、よかったなあ…。

photo:04



ちっひーさんと!
このあと一緒にさぬきうどんを頂きました!
言わずもがな、やはり、つるしこ、おだしも最高の味でしたよ恋の矢
何杯でも食べたかった!

今まで、ヲタの発祥国・日本人として、
海外に招聘いただくたびに、
ファンが主役になれる海外でのコンベンションを羨ましく感じていたけど…
香川のキャラ★フェスはその雰囲気に近い、
参加者みんなが主役の、楽しいイベントでしたよニコニコ
みんな、輝いてました!

また、ぜひ高松に伺いたいです!

最後にひとこと…
『たかまつってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!』
www\(^o^)/

ありがとうございました!
またお会いしましょう!o(^▽^)o