アフィリアVSモモーイ/発売日にモコモコやるよ♡ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

アフィリアVSモモーイ/発売日にモコモコやるよ♡

もいっ!ごきげんようー(^^)

8月21日には、「特冊Shinsengumi DX」presents『DX アイドルフェスVol.1』
「アフィリアVS桃井はるこ」に出演してきましたー!
ニコニコ動画タイムシフト視聴
http://live.nicovideo.jp/watch/lv60614324
この日の模様は、竹書房『特冊Shinsengumi DX』でレポートしていただけるらしいです。
(今売りの号には、『ゆるめいつ は?』のトーク&ハイタッチ会のイベントレポートがででーんと載っていますよ♡)

サーガちゃんとのツーマンイベントは、実は、初めて!
photo:02


「La*La*La*ラボリューション」のジャケットの衣装が可愛い!
photo:01


…これが、「P目線」です…。
袖から見る彼女たち…みなさん応援してくださって…ううう。先輩方、ありがとう!

イベントでも言ったのですが…
わたしはアフィリア・サーガを、志倉千代丸さんとWプロデュースさせていただいていますが、
実は先輩方ひとりひとりが、サーガメンバーのプロデューサーなんです!
イベントやお店やネットで優しい言葉をかけてもらったり、よかったよって言ってもらえるのが、
何より励みになると思うんですね。
アフィリア「サーガ」の「サーガ」って、「神話」っていう意味なんですよ。
これからもメンバーと一緒に、みんなでリアルタイムの神話をつむいでいきたいです!
あたたかく見守ってくださって、本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくです(^^)!

次はフルメンバーで一緒のステージに立ちたいな…(^^)

さて、モモーイはアルバムの発売が迫ってきましたー!
『しょうわ』特設サイト
発売日の24日(水)には、ニコニコ生放送をしまーす(^^)
もっこもこー!
→入り口 http://live.nicovideo.jp/gate/lv60759602
謎につつまれたニューアルバムの曲を一緒に聴いてくれる人ぼしゅうー!
(^^)
メールもお待ちしています。
m60@akihabalove-records.jp
8月24日(水)22:30に集合だ~!

もいもいっ(^^)