もっこもこー!ありがとうございました! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

もっこもこー!ありがとうございました!

もっこもこー!
先ほど帰宅しました(^^)

きょうは、冒頭でわたしの想いを聞いてくださって、ありがとう。
今敏監督の作品がわたしは大好きです。
マロミの声になれたこと、今監督の作品の部品となれたことが、すっごく嬉しかったですし、誇りに思ってます。

モコモコ本編は、不思議な体験特集!アフィリア•サーガのユカフィン、クルミが来てくれましたー\(^o^)/
photo:01


そもそも、Twitterのクルミの書き込みで、『ユカフィンは不思議な体験をいっぱいしてる』みたいなことを書いていて、実現したこの企画。
モコラーのみなさんも興味深い体験談、送ってきてくれて、ありがとう(^^)

アフィリアのこの制服姿を見るのが、久しぶりだった件(^^)
アニサマの日はけやき広場でライブと、重大発表があるよ(^^)

ふつおた、リクエストもありがとう!
全部紹介できなくてごめんね。
試験を控えてる方、がんがれー、ふぁいとだおー(^^)

photo:02



そして、アニサマ会場限定CDに収録される『☆自演乙☆ソング2~世界編~』と、
9月15日発売のアルバムから表題曲『IVY~アイビー~』を初オンエアさせていただきました(^^)
コメントでご感想ありがとう(^^)
予約してくださったというメッセージ嬉しかったです(^^)

『IVY~アイビー~』のご感想、はやく聴きたいなー(^^)
時間の都合でフルでかけられなかったけど…はやく全部聴いてもらいたい(^^)
きょうから、着うたの先行配信もはじまりました(^^)

あしたも一日、がんがるぞー!
みんな、アニサマの応援もほんとにありがとう(^^)