帰国しました\(^o^)/ヤッター | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

帰国しました\(^o^)/ヤッター

フィンランドから帰国しましたー\(^o^)/
photo:01


…いつもいちばん最初にお帰りなさいを言ってくれるのは税関ですwww

帰りの混乱の中でモモイスト達にちゃんと挨拶できなかったのが心残り( ; ; )
応援してくれてありがとー‼

そ•し•て‼
わたしが機上にいる間に、W杯初戦、カメルーンに日本チームが勝利したそうですね‼
わーい\(^o^)/

ニコニコ動画の特番では、ハーフタイムにわたしが作らせていただいた応援歌『勝利の女ネ申☆』を流していただいていたみたいで、嬉しい‼
前回のモコモコでみんなで盛り上がった気持ちも通じたのかなあ(^^)

さっき、帰宅してすぐにビデオで試合を観ましたよー(^^)
photo:02


当たり前な事なのですが、選手達が着ているユニフォームがわたしが持っているレプリカジャージとそっくりで、自分まで強くなったような気持ちになりましたよ(^^)
しかし、録画なのにドキドキしましたー‼‼www