『☆自演乙☆ソング』インストアツアー2こめ(^^ ) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『☆自演乙☆ソング』インストアツアー2こめ(^^ )

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090627163246.jpg

ごきげんよう(^^ )

きょうの2こめは、湊町で、オープンスペースで、ものすごい盛り上がり(^^ )

『☆自演乙☆ソング』のコールすごいわ!

趣味のトレーニングの合間をぬって乙選手も来てくださいました。
ありがとう!
みんなでいっしょに歌って踊って……
あの熱さは文章では伝えられないかも!
って思うくらい。

わたしの、
「今年の夏のはじまり」
って感じがしました。

モモイストの熱さ……まじでサイコーだ(^^ )
わたしに夏を運んできてくれたんだよ。

このあとわたしは『青春ラジメニア』にゲスト出演させていただきます。
きょうのイベントのレポはまかせたぞっ!!!!!

はいはい、ブログブログっ☆