ヴァンアレン帯デー前の近況 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ヴァンアレン帯デー前の近況

またまたごぶさたしてます。

チョコの日が近いですが、いかがお過ごしですか(~^)

モモーイは今日も一日曲作りでした。

一歩も外に出てないよ(^^;)


土曜日の「こむちゃーと」は、なんと!!

『Cue!』がまたまた、4位でした!!!

嬉しいー!! 先週から下がらなかった(;-;)

リクエスト本当にありがとう!!

自分の曲がラジオから流れるのって、何度目でも、初めての時みたいにうれしいんですよ…。

今週も…よかったら…よろしくね(^^)

そして、『るーじー・ぐーじー』や、Summer of Loveの楽曲も、リリースされたらリクエストしてほしいなあ!!

そのためにもがんばるぞー!!


で、今は「アフィリア・サーガ・イースト」のレコーディング中でもあるんですね。

1曲目にふさわしい、素敵な曲になりそうですよ!! 志倉千代丸さんの歌詞、ちよまってます!!

お楽しみにー(^^)