『瀬戸の花嫁OVA義』発売っ! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『瀬戸の花嫁OVA義』発売っ!

応援コメント本当にありがとう!

すっごく励まされます!!

モモーイはやっぱりみんなの応援がないとだめなんだな。

さっき仕事から帰ってきました…ねむいっ。


今日は、ついに『瀬戸の花嫁OVA 義』のDVD発売日…。

もうご覧いただけましたでしょうか。

エンディングテーマ『梯』のCDを聴いてくださってるという方、ありがとう!


『瀬戸の花嫁』はわたしにとって、いろんな意味で「かけはし」になってくれた作品なんです。

観ていてくださる方もそうであったらいいなあ、

そしてこれからもどんどんつながっていったらいいなあ…

瀬戸大橋みたいなかんじで! と思って作りました。

卒業ソングにも聴こえますでしょ。

瀬戸ファンのあなたへ感謝の気持ちをこめて。

うう。でもっ、きっと、また、燦ちゃんたちに会えるのを信じてますっ!


「義」は2話とも、「これぞ瀬戸!」っていういい意味での裏切りがあって、

最高です!(ねたばれ自重で内容は伏せますね^^)

燦ちゃん、みなさん、ありがとう…。


そして、figma燦ちゃんも発売っ!!

わーい!! フィギュアとか大好きだから超うれしいよー!!

OVA初回版についてたねんどろいどぷちといっしょに飾るんだー(^^)

http://ameblo.jp/figma/

figmaのブログでは壁紙プレゼントもあるみたいですね!

フォトコンテストにも応募してほしいなー。

みんなの素敵な燦ちゃん、面白い燦ちゃんを観たい(^^)