近況/ゆっくりした結果がこれだよ… | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

近況/ゆっくりした結果がこれだよ…

コメントありがとう(^^)


『Feel so Easy!』を買ってくれた方、ありがとう!

掲示板から落したとかいってる人、通報しますた!

(公式の着うたサイトからならもちろんOKよ^^)

ここでご感想や、他所にレビューを書いてくださったり、ジャケット写真を載せてくれたり…うれしいです。

次に「超!モモーイ」の現場に行くのが楽しみです。

受け取って何かを感じてくださる人がいるっていうのはほんとにうれしいね。

まだ届いていないとか、手元にない方も、お楽しみにしてくれてるんだよね。ありがとう。

今回のはとくにPVも好評で嬉しいなー。

今、秋葉原では「とらのあな」の店頭の「とらビジョン」で流してくださっているみたい。

もっとみんなに観てもらえるといいなあ…ちょっとてれるけども(^^;)


あと、今、『桃井はるこのほめぱげ』http://mv.avex.jp/momo-i/

の「Special」のコーナーで、わたしのロングコメントが見られるよ(^^)

後ろに森タワーがどーん。

実は……内緒のはなし。

この日超遅刻してしまって、おさえくださっていた部屋が使えなくなり、

急きょロケということになったのでした。

まさにゆっくりしすぎた結果がこれ。

で、モモーイは恐縮しつつ素になっていてこんなかんじなのでした(^^;)

撮ってもらったのけっこう最近。

すいませんでした、すぐ載せてくださってありがとうavexの中の人。

それにしてもフツーな桃井さんだなこれ(笑)。

ジャケットの大人っぽい人とちがうな(って自分でいうな^^;)!

そいえば最近、六本木ヒルズの中でLolaというメーカーのメイクブラシセットを買ったよ(^^)

これが、軸は1本でいろんなブラシに付け替えられる、コンパクトですっごく便利でお気に入りじゃ。

こういうのを探していた。


アニサマが近づいてきましたね!

「アニメロ」のサイトで、メッセージコメントとか観られるみたいだから、ケータイでも観てみてね(^^)