ビーフジャーキー・いよいよハワイ! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ビーフジャーキー・いよいよハワイ!

コメントありがとう(^^)

乗り物酔いした時には、ビーフジャーキーを食べると治るモモーイです。


今日は外で仕事の後事務所にハワイの衣装の確認などにいきました。

うふふ(^^)


先日取材をしていただいた『アニソンマガジン』が届いてました。

巻頭1ページ目からモモーイのアルバム大特集です。

書き手の方が聴きこんでくださっていて、わたしの言葉をちゃんと受信して増幅させてくださって、嬉し~い記事でした。

写真も撮りおろしなのでぜひ見てみてね(^^)


いよいよあさってからハワイに伺います!

「ホノルルフェスティバル」に出演させていただいてきます。

光栄なことですね。


このお祭りは、

「日本とハワイ双方の人々が更に親しく、固い絆で結ばれるため、お互いの歴史と文化を理解し、心と心でつながる真の意味の交流を広げることを目的とし…」(公式ウェブページより)

だそうです。


わたしも、いつものようにおもいっきり歌って、みーんなで仲良く盛り上がれたらいいなあ(^^)

ハワイ・コンベンション・センターを秋葉原色にしちゃうぞー!

日本から一緒に行くみんな、楽しい時間をすごそうね!

ハワイが地元の方、他の場所からハワイにいらっしゃるファンの方も、お会いできるのを楽しみにしていますね。

いい交流ができるといいなあー(^^)


ホノルルフェスティバル公式

http://www.honolulufestival.com/

モモーイをご紹介くださってるページ

http://www.honolulufestival.com/eng/momoi.php

それから…フォトコンテストがあるのね(^^)

http://www.honolulufestival.com/eng/photo.php

日本語サイト

http://www.honolulufestival.com/jp/