1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-12-31 19:23:20

メールマガジン『しえすたREM』第26回配信!

テーマ:★Information From事務所
いつも桃井はるこの応援ありがとうございます。
Right Gaugeの中の人です。
第26回目の配信です!

http://chokumaga.com/author/150/

http://ch.nicovideo.jp/siestarem

今号は、年忘れライブの感想をどこよりも早くお届けします!

ライブが終わってすぐに記した思い。それは・・・
モモイストのみなさんが作ってくれたライブでもあったということ。

選曲について、歌詞について、アンコールについて、
ライブに来られた方も、来られてなかった方も、
モモイストならば、納得の内容!
ライブのオフショットも公開!

※※※※
『しえすたREM』は、今回配信をもちましてちょくマガからの配信が終了し、
次号より、ブロマガのみでの配信へと切り替わります。
 これからご購読をお考えの方、
既にちょくマガご購読中の方でブロマガへの購読切り替えがお済でない方は、
お手数ですがブロマガでの再登録をお願いいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-29 23:51:31

年忘れLiveから一夜明けて…

テーマ:LIVE&EVENTS
ゆうべは、クラブチッタ川崎にて
『「How Old Am I ?!」 桃井はるこ 年忘れライブ!!』でした!
{9E668040-43A9-44E9-8961-1E7063E10209:01}
素敵な笑顔が沢山見えて本当に幸せでした。
お忙しい中、おこしくださって、ありがとうございます!!!

せいいっぱい歌い納めできました!
これで、年がこせます!!!
{586BB224-EC9A-4FD0-AE0D-CF841D6F174C:01}
元気な笑顔を見ることができて、ハッピーな気持ちがあふれました!
ほんと、楽しいライブにできました!
{3BB90CC1-416B-4C3D-B9D1-14FC22FEC2A6:01}
Opening Actをつとめてくれたのんちゃん、ありがとう!!!

次のモモーイのバンドでのライブは3月、羽田空港であるよ(^ω^)
今から楽しみだ!

なにか、振り返った感想を書こうと思ったのだけど、
多くを語れないなぁ……

あの元気な尊さを、シンプルな言葉で表現できない!

それから、ただ、ライブに来ていただけるだけで感謝ですのに、
他の励ましをくださった方も、ありがとうございました!
わたしのほうが励ましたいといつも思っているので……

これからもひたむきにやっていくから、よろしくね(^ω^)

やっぱりライブはいいなぁ、と思うことができました!

今回来られなかった方も、
よいお年をお迎えください!(^ω^)

また、ライブでお会いしましょう!

もいもい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-25 20:32:31

ワンマンライブのリハーサル!

テーマ:LIVE&EVENTS
してきたよ!
{9844AAD6-425A-4D4C-823B-71442C782043:01}
オープニングアクトはNozomiちゃんです!
(のんちゃんバンドとmomo-iバンドは、
メンバーが違うんだよ^ ^)

28日、クラブチッタ川崎です!
歌いまくるゾ❤️
ぜひきてねー!

もうチケットある方、ありがとう!
お会いできるのを楽しみにしています^ ^


そういえば、クリスマス感まるでなかったな(;´∀`)
今日なのに…。

✴︎✴︎桃井はるこワンマンライブ✴︎✴︎
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-24 18:09:22

めりーくりすます!

テーマ:LIVE&EVENTS
{1BE1B5A3-2E8F-41C4-8662-15B7C6FF9195:01}
わたしは家でワンマンライブの準備をしていますよ^ ^

あ、ケーキはちゃんと食べましたー^o^

クリスマスイブとはいえ平日だもんね。
みなさん、おつかれさまです^ ^

サンタさん来るといいね!

もいもい!



✴︎✴︎桃井はるこワンマンライブ✴︎✴︎
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-24 16:27:28

メールマガジン『しえすたREM』第25回配信!

テーマ:★Information From事務所
いつも桃井はるこの応援ありがとうございます。
Right Gaugeの中の人です。
第25回目の配信です!

http://chokumaga.com/author/150/

http://ch.nicovideo.jp/siestarem

今号はInstagramで全員フォロー返しした理由を説明しています!

Instagramをきっかけに、SNSへ考えが至り、
様々な種類のある米国産SNSは、
“パソコン通信”の頃と共通の空気が流れているイメージがあるとのこと。

映像のひろばでは、 12月21日に香港で行われた、
秋葉東京というイベントについての写真を公開!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース