1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-31 09:44:33

超アキバレッドとHappy Halloween!

テーマ:近況
ラスベガスはハロウィンの朝です。
{F63B2F0F-8DBB-4FB5-9838-5C3FC0375313:01}
アキバレッドとラスベガスをお散歩。
彼いわく、
{54A9A67F-65F9-474B-8599-CD21AB6D1876:01}
『うーん、朝っぱらからいい天気だぜ。
俺は今、ベガスで一番痛い男ッ!(キリッ)』

しかし、今日はハロウィン!
『おおっ、こいつは、バロスwの新たな幹部か!?
謎の刺客か!?』
{724B3E83-0CBE-47CA-83DC-90A191230155:01}
『すみません…私達、ジャックオランタンです』

(ツヅカナイ♡)
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「近況」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-30 03:12:45

ラスベガスに到着しました♡

テーマ:近況
わーい!

励ましのコメントありがとうございます!!!

無事、ラスベガスに着きました。
東京との時差は-16時間だそうです。
{C9FCBD17-96B0-40E1-ADE0-15BE7E4BDD38:01}
うひょー!
※機内で電子機器を使用してもよい状態の時撮影しました

{BFB9FE4C-FA8C-4104-82C6-399F87BC3FEB:01}
きたー!
3年ぶり3度目のラスベガス^ ^
{B5FCC2F0-9773-4F8C-B494-985212CE7BD8:01}
海外のモモイストから問い合わせがあったそうです、ありがとうございます。
Anime Vegasでの詳細なスケジュールはわたしもまだもらっていませんが、
3日間とも、モモーイ、何かしら、やりますよー!
ライブ、がんばります!

とりあえず、到着のご報告でした!

(現地のスタッフの方に、
以前よりChibiになったと言われたよ^^;
髪を切ったからかしら?)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-30 00:16:07

ラスベガスへ出発〜!Go to Vegas!

テーマ:近況
11月1日から米、ネバダ州ラスベガスにて行なわれる、
Anime VegasにSpecial Guestとして招聘して頂きました。
これから飛行機で向かいます。

わたしはライブ、質問大会(Panel)、
サイン会を予定しています。

{802796CC-DDB0-4955-872A-C4045B76E153:01}
↑今回はこの方も連れてきました。
ラスベガスで一緒に楽しみましょう!

いってきまーす!

P.S. コメントありがとう♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-26 22:19:55

祝☆manzoさん10周年ライブ!

テーマ:LIVE&EVENTS
先ほど無事はねました!

ギター、キーボード、そしてヴォーカル…
作家としても歌手、プレーヤーとしても、
manzoさんの多面的な才能がいかんなく発揮された、
あったかいライブでした…
わたしも参加させていただけてよかったです。
{DE47518A-27E2-4054-92F9-AFEED7131BD2:01}
終演直後、出演のみなさまと↑

野水伊織ちゃんとの初デュエットで『Wonder momo-i~wtb』、
{619626F5-C077-4CF7-90E7-9313E18F431F:01}

アレンジしていただいた『Hide and seek』『ゆめのばとん』、

そしてmanzoさんと舞台版「弱虫ペダル」の『恋のヒメヒメぺったんこ』、
なんと8年ぶりにデュエットした
『Once upon a time~Fairy Story~』!!!

MCで色々思い出話もできて、よかった。
{D8ECF03F-C205-4577-9D6C-B66AE59CA87B:01}

音楽って、たのしいなあ~!
ビートにあわせて自由に体を動かすのは、気分がいいな!

みなさん一緒に楽しんでくださって、ありがとう!
manzoさん、改めまして、おめでとうございます!
いつも新鮮な提案や気づきをくださって、ありがとうございます。
これからもお互い、音楽道を邁進していきましょう^o^

P.S. わ、なんかこのブログのコメントが増えてる!
気持ちを伝えてくださって、ありがとう!
ひとつひとつの言葉が、嬉しいです…!

わたしも曲作りこれからもがんばるぞ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-21 22:54:18

ファミソン8BITの…

テーマ:Music
レコーディングをしてきました!
{B11C758F-30F7-424D-AB1D-F94B91FAF62A:01}
『洋楽編』は今月、
『邦楽編』はリリースされますよ。
{A3EA6E76-7164-44FC-965F-8B9706E63475:01}
わたしが歌わせて頂いた曲についてはまた追い追い…
(とても思い入れがあるチョイスなんです!)

コメントありがとう!

今月末にラスベガスに伺うので、
そこまでまず、
国内での制作などをきっちり終わらせナイトでナイト!

いい曲を届けられるようにがんばります♡

最近寒くなってきたので、お気に入りのパーカー、スタジャンが着られて嬉しい!
そういうお楽しみでもないと、寒いのはツライから…。

あなたも暖かくして体には気をつけてね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース