1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-30 22:43:25

あんぎゃ福井はねた!→広島へ!

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう!

応援コメントありがとうございます(^^)

初めての福井でのライブでした!
来てくださった方本当にありがとう!^o^

福井の方、近県の方、
遠くから来て下さった方もみんなで楽しかった!^o^

photo:01


ありがとうございました!

photo:02


福井名物、ソースカツ丼食べられました!

福井に行けて本当によかったです。

きっとまた来ますね!


さあ、広島へいっきますよー^o^
広島でも全力投球します!

【桃井はるこ全国ライブツアー『あんぎゃ~モモーイ日本の旅~』】
開催地は秋田・盛岡・米沢
福岡・神戸
福井・広島・豊橋です。
当日券あり!ぜひきてね!
http://rg-music.com/momoi/news/livetour2012/

桃井はるこトークライブ『はるこの秘密』
【場所】新宿ロフトプラスワン
TEL 03-3205-6864
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
【出演】桃井はるこ
●夜の部 Open 18:30 / Start 19:30
●深夜の部 Open 24:00 / Start 24:30
●チケット 【Lコード:32574】
ローソンチケットで発売中!

【桃井はるこ最新情報】
ツイッター @RightGauge
http://twitter.com/RightGaugeフォローしてください!

【桃井はるこの同人誌『しえすた』が生まれ変わります。内容濃厚なメールマガジンとして月二回発行になりました。】
ことばコンテンツ『ことりす』
http://kotorisu.com/
桃井はるこスペシャルインタビュー公開中!

【FM NACK5にてTHE WORKS放送中!】
毎週日曜日深夜0時からOA。
おたよりお待ちしています!
http://www.nack5.co.jp/program_949.shtml
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LIVE&EVENTS」 の記事
2012-11-30 16:00:12

あんぎゃツアー福井に到着!

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう!

コメントありがとう!

モモーイはしらさぎに乗って福井に着きましたよ。
photo:01


なんか、外国みたいだなや^o^

初めての福井で…きょうはどんなライブになるのか!?
おたのしみにー^ ^


桃井はるこトークライブ『はるこの秘密』
【場所】新宿ロフトプラスワン
TEL 03-3205-6864
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
【出演】桃井はるこ
●夜の部 Open 18:30 / Start 19:30
●深夜の部 Open 24:00 / Start 24:30
●チケット 【Lコード:32574】
ローソンチケットで発売中!

【桃井はるこ全国ライブツアー『あんぎゃ~モモーイ日本の旅~』】
開催地は秋田・盛岡・米沢
福岡・神戸
福井・広島・豊橋です。
ローソンチケットにて前売券発売中!
(各公演のLコード、電話受付番号は下記をご覧ください) 
http://rg-music.com/momoi/news/livetour2012/

【桃井はるこ最新情報】
ツイッター @RightGauge
http://twitter.com/RightGaugeフォローしてください!

【桃井はるこの同人誌『しえすた』が生まれ変わります。内容濃厚なメールマガジンとして月二回発行になりました。】
ことばコンテンツ『ことりす』
http://kotorisu.com/
桃井はるこスペシャルインタビュー公開中!

【FM NACK5にてTHE WORKS放送中!】
毎週日曜日深夜0時からOA。
おたよりお待ちしています!
http://www.nack5.co.jp/program_949.shtml
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-27 00:35:30

トークライブ『はるこの秘密』2012詳細発表ヽ(´▽`)ノ

テーマ:Radio・おしゃべり
ごきげんよう^o^

コメント、ライブのこと、励まし、ありがとうございます!\(^o^)/
photo:01


いやあ…先週末は楽しかったなああ…
しかし、つかれたぜ!
神戸から帰りは爆睡して一瞬で東京でしたよ^ ^
みなさまは大丈夫でしょうか。

日本全国津々浦々から旅して来て下さる方、ありがとう。
そして、台湾、韓国、ドイツから来てくれた方もいましたね。
だからやっぱり、今回は最後にハイタッチさせていただけるのが、いいなあ…^ ^
photo:03


全国あんぎゃツアーも残すところあと3公演。
福井、広島、豊橋のみなさま、
今週末お会いできるのを楽しみにしてますよ~^ ^わくわく

そして12/7(金)は、
新宿歌舞伎町ロフトプラスワンにて、
トークライブ『はるこの秘密』です^o^

わたしがこのお店の一日店長となって、
ラジオのような、勉強会のような、モモーイがただただしゃべる!しゃべりまくる!
今回はゲスト最小限、さらに濃密に、
夜の部と深夜の部でお送りします(今回は通し券もあり^^)

↓この写真は、7年前の同イベントにて(^^)
photo:02



解像度が時代を物語っていますね^o^

で、2012年末!
今回のテーマは…

夜の部19:30~
『モモーイ党』発足に向けてのシンポジウム~複アカ時代に一票を勝ち取るには~/モモーイ史上初!3Dビデオミニコンサート(予定)

深夜の部24:30~
「ネット」と「ヲタク」の現在、未来、過去~BBSからSNSへ~(仮)/桃井はること、「オワコン」論。(予定)


その他、かなりはずかしい秘蔵映像コーナーも予定しております^o^

わたしが十代の頃から不定期で続けている、
いわば原点のトークライブ!
…なのですが、雰囲気的には初めての方も常連さんも気軽に参加していただけると思いますよ^ ^
アンケートをもとにすすめるコーナーもあり、
よろしければご協力お願いします^o^

おとなもこどももおねーさんも、
12/7夜にお待ちしてまーす^o^

語り合いましょうっ!

もいもーい!

『はるこの秘密』SINCE1996
【場所】新宿ロフトプラスワン
TEL 03-3205-6864
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
【出演】桃井はるこ
夜の部 Open 18:30 / Start 19:30
深夜の部 Open 24:00 / Start 24:30
前売り券ローソンチケットで発売中!【Lコード:32574】

【桃井はるこ全国ライブツアー『あんぎゃ~モモーイ日本の旅~』】
開催地は秋田・盛岡・米沢
福岡・神戸・福井
広島・豊橋です。
ローソンチケットにて前売券発売中!
(各公演のLコード、電話受付番号は下記をご覧ください) 
http://rg-music.com/momoi/news/livetour2012/

【桃井はるこ最新情報】
ツイッター @RightGauge
http://twitter.com/RightGaugeフォローしてください!

【桃井はるこ『しえすた』内容濃厚なメールマガジンとして月二回発行】
ことばコンテンツ『ことりす』
http://kotorisu.com/
桃井はるこスペシャルインタビュー公開中!

【FM NACK5にてTHE WORKS放送中!】
毎週日曜日深夜0時からOA。
おたよりお待ちしています!
http://www.nack5.co.jp/program_949.shtml
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-25 19:20:47

あんぎゃ神戸!→エレうた!→福井へ!

テーマ:LIVE&EVENTS
あんぎゃー!

いま生まれたばっかりーッッッ!!!

神戸超熱かった!
ありがとう!
photo:01


モモーイ最高!また来るぜ!www

photo:02


このテンションのまま福井へごー!

きょうはこの後NHKラジオ第1で『エレうた!』放送だよーーー!
19:50から!
ネットでも聴けるぞ(^^)
http://www.nhk.or.jp/eleuta/

もいもーい(*^^*)


コメントありがとう!


…ぱたり。


【桃井はるこ全国ライブツアー『あんぎゃ~モモーイ日本の旅~』】
開催地は秋田・盛岡・米沢
福岡・神戸・福井
広島・豊橋です。
ローソンチケットにて前売券発売中!
(各公演のLコード、電話受付番号は下記をご覧ください) 
http://rg-music.com/momoi/news/livetour2012/

【桃井はるこ最新情報】
ツイッター @RightGauge
http://twitter.com/RightGaugeフォローしてください!

【桃井はるこの同人誌『しえすた』が生まれ変わります。内容濃厚なメールマガジンとして月二回発行になりました。】
ことばコンテンツ『ことりす』
http://kotorisu.com/
桃井はるこスペシャルインタビュー公開中!

【FM NACK5にてTHE WORKS放送中!】
毎週日曜日深夜0時からOA。
おたよりお待ちしています!
http://www.nack5.co.jp/program_949.shtml

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-24 23:08:03

あんぎゃツアー福岡!→神戸へ!

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう(^^)

コメントありがとうございます(^^)
うれしいぞ!

『あんぎゃ』ツアー、絶好調のうちに福岡、はねました!

福岡空港への移動はプロペラ機!
初めて乗ったのでテンションあがります!
photo:04


こんな旅ができることに感謝。

MCでお話しました、ライブ会場って飛行機みたいだと。
ジャンボジェットは大きくて楽しいし、
プロペラ機にも、また違う楽しさがある。

ビブレホールはビブレの中にありました(^^)
パネル(質問コーナー)、なかなかきわどくて?(わらぃ
楽しかったです(^^)
勇気を出して質問してくれて、ありがとう!

アンコールで歌った『ゆめのばとん』…
これを、福岡で歌いたいなあと思ったんです…
前から、節目節目に福岡にツアーで伺ってライブしてるなあって…
いろんなことを思い出して、初心に帰るような気持ちになりました…
歌わせてくださって、ありがとうございました(^^)
photo:02


博多は交通の便がよいのもあるのか、
九州の近県から来てくださってる方も多かったみたい。
もっと遠くから、
外国からも…
わたしのライブのために一緒に旅をしてくださって、ありがとう(^^)

またみんなで盛り上がれたらいいな!
きっとまたお会いしましょう!
photo:03


さあ、神戸へ移動しますよー(^^)
関西のみなさま待っててくださいねー(^^)

もいもーい!

【桃井はるこ全国ライブツアー『あんぎゃ~モモーイ日本の旅~』】
開催地は秋田・盛岡・米沢
福岡・神戸・福井
広島・豊橋です。
ローソンチケットにて前売券発売中!
(各公演のLコード、電話受付番号は下記をご覧ください) 
http://rg-music.com/momoi/news/livetour2012/

【桃井はるこ最新情報】
ツイッター @RightGauge
http://twitter.com/RightGaugeフォローしてください!

【桃井はるこの同人誌『しえすた』が生まれ変わります。内容濃厚なメールマガジンとして月二回発行になりました。】
ことばコンテンツ『ことりす』
http://kotorisu.com/
桃井はるこスペシャルインタビュー公開中!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース