2012-10-26 18:28:13

秋葉原にて、WTF(N)/Win8発売

テーマ:近況
ごきげんよう(^^)モモーイです。

コメント、ありがとうございます!
熱烈な想い、伝わりました(^^)

…はあ、改めて、ワンマンライブ超楽しかった!!!(^^)

さて、昨日は朝からアキバで、
とあるロケ撮影に参加させていただきました。
(詳細は追々^^)
秋葉原のオススメスポットとして、
WTF(N)をご紹介させていただきましたよ(^^)
photo:04


Tシャツが約3000枚!
こちらはほんとにどういう方にも面白いと言ってもらえるお店です(^^)

もう1本裏に行って、潰れちゃったネジ山に塗ると回るようになる滑り止め剤とかも紹介したかったんですけど(^^)
それはまたの機会に!

そして夜は…
Windows8の深夜販売に、ふらっと行きました!
恒例の(^^)
やっぱりうずうずしますね(^^)

以前と違って、ダウンロードでも買えるわけですけど…
やっぱりこうやってみんなで夜に集まるのがね!

外神田の通称:自作通り、
行ったらだれか知ってる人いるかなーと思ったら、
すごい人!
ここにこんなに人がいるのを初めて見たかも。

約束せずとも、編集者の方やライターの方、ブロガーの方などにもお会いでき、
いろんな方に声をかけていただけました(^^)
みんなニコニコしてました(^^)
秋葉原、真夜中の、紳士淑女のパーティ!

生放送をしている人もちらほらいましたね。
7の時と違うのは、多分SNSに投稿しているのでしょう、
写真や動画をスマートフォンで撮っている人が以前にも増して多かったですね。
photo:02



Cafe bar16がお祝いのお酒をふるまってくれていました(^^)
photo:05


カウントダウン!
発売おめでとう~\(^o^)/

photo:03


その後は、闇袋を買った人が中身を見せてくれたり、
アキバやPCまわりのよもやま昔話をして…(^^)
ブロードバンドカレー、フォン・ド・ボー典座ラーメン、
あったあった、食べた食べたとかいう話をして(^^)

知的好奇心を満たしたい、動作確認(^^)

遺跡が出てきちゃった話とか(^^)

千代田海藻も芳林公園も更地になり、
あの赤い看板もないけど。
近い未来のウワサ話に花が咲きます。

自分のルーツを確認し、英気を養えました。

そして朝。
朝焼けのUDXには魂ネイションに並ぶ長蛇の列(^^)

アキバにはやっぱり祭りが似合う!
楽しいね(^^)

この調子で(?)ツアーも楽しみますよ~っ(^^)

ごきげんよう(^^)

■桃井はるこライブツアー2012『あんぎゃ ~モモーイ日本の旅~』開催決定!!■
秋田・盛岡・米沢・福岡・神戸・福井・広島・豊橋
http://rg-music.com/momoi/news/livetour2012/

■桃井はるこ公式ホームページ■
http://rg-music.com/momoi
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-20 22:28:59

『あんぎゃ』日本青年館…はねました!

テーマ:LIVE&EVENTS
photo:01

ごきげんよう。モモーイです!

待ちに待ったワンマンライブ!
10月19日、初めての日本青年館でした!

この日のわたしは、今までにないくらい、普段通りのわたしでした。

楽しくて、ずっと続いてほしいような、でもあっという間のライブでした。

MCでもいろんなおしゃべりができて…
今わたしが強く思ってることを受け止めてもらえた気がします。

アルバム製作後に書き上げた未発表新曲もやれました。

11月からはじまる日本全国あんぎゃに向けて、
新しいわたしが『生まれる』ことができたライブになりました!

やっぱり、ライブは最高!
そして、モモイストは最高\(^o^)/
いろんなものを交換できました。
ありがとうございました!

これから伺わせていただきます地域のみなさん、待っててくださいねっニコニコ

そして土曜日、きょうは、
久留米工業大学の学園祭、愁華祭に出演させていただきました!
屋外の大きなステージ。
夜風が気持ちよく、楽しかったですね(^^)
クイズ大会などもあり、ライブではみなさんと盛り上がれて嬉しかったです!
学生の方々、礼儀正しいなーと思っていましたが、
終わった後には緊張がとけたのか超元気でしたニコニコ
みんなでつくる学園祭に混ぜていただき、わたしも楽しかったです!
ありがとうございました!
photo:02


気をつけて東京に帰り、
この週末の余韻に浸りたいと思います(^^)
(そしたらまた、ファンクラブのメールも書くかも知れません^^)

あらためまして、
モモイストのみんな、ありがとうございました!クラッカー

P.S.
お花、プレゼント、お手紙、コール本、サイリューム、ペンライト、拳、声援…
まごころを、ありがとうございますニコニコ

コメント、嬉しいです!
リクエスト、参考になりますひらめき電球

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-19 01:27:01

『あんぎゃ』ワンマンライブ当日\(^o^)/

テーマ:LIVE&EVENTS
いよいよです!

きょう19時スタート、
日本青年館で待ってますよー(^^)

http://rg-music.com/momoi/

http://www.nippon-seinenkan.or.jp/dai-hall/access.html

パーティタイムだ!
ヨロシク!!!\(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-14 00:01:11

『あんぎゃ』インストア前編…そして日本青年館へ!( ´ ▽ ` )

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!モモーイです( ´ ▽ ` )

新アルバム『あんぎゃ』発売記念イベント、楽しかったですね~!

トークでの質問用紙、いっぱい書いていただいてありがとうございました!
全部紹介したかったなー…!

コミックとらのあな秋葉原様

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-image
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-image

ほぼ等身大スタンディ!
お一人のモモイストの方にプレゼントされるそうです…誰のもとにいくんでしょーか( ´ ▽ ` )

タワーレコード新宿店様

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-image
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-image

サインさせていただきました!新宿ですがアウェイ感なかったです!
暖かく迎えていただきありがとうございました!
『恋のタイム・リミット』を歌っているときはなんかぐっと世界に入り込むような感覚がありました。

お渡し会では、優しい声をかけていただき、ワンマンライブに向けて、大変はげまされました。
お忙しい中来てくださって、お会いできて嬉しかったです!

お手紙くださった方、ありがとうございました…全部読ませていただきましたラブラブ
お返事は、いい歌を歌って返します!!!!!

さあ、いよいよ、今週金曜日、ワンマンライブです!
10月19日、日本青年館で待ってます。
楽しみましょう!

もいもーい( ´ ▽ ` )ノ

【桃井はるこワンマンライブ『あんぎゃ~モモーイ世界の旅~』開催迫る!】
日本青年館 大ホール (東京都新宿区霞ヶ丘町7番1号(神宮外苑))
2012年10月19日(金) 開場18:00/開演19:00
チケットはローソンで発売中! Lコード 76802 
http://l-tike.com/concert/momoi/

【桃井はるこ全国ライブツアー『あんぎゃ~モモーイ日本の旅~』】
開催地は秋田・盛岡・米沢・福岡・神戸・福井・広島・豊橋です。
チケット一般発売:2012年9月30日(日)10:00~ ローソンチケットにて(各公演のLコード、電話受付番号は下記をご覧ください) 
http://rg-music.com/momoi/news/livetour2012/

【桃井はるこニューアルバム『あんぎゃ』特設サイト】イベント・特典情報
http://d-me.jp/agc/angya/

【ニコニコ動画アキハバLOVEちゃんねる】
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch191
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース