1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-08-21 21:11:11

9/23(日)『B.G.M Festival PRIMAL』出演情報

テーマ:ブログ
いつも桃井はるこの応援ありがとうございます。
RightGaugeのなかの人です。

9/22(土)~9/23(日)、Zepp Tokyoで行われる『B.G.M Festival PRIMAL』出演情報をお届け致します!
今年の『B.G.M Festival』は2days!さらに深夜ライブも行います。
※桃井はるこの出演日は9/23(日)の『B.G.M Festival PRIMAL』です。

【開催日】
『B.G.M Festival EDGE』
2012年9月22日(土)
OPEN 14:00 / START 15:00(予定)
チケット ¥6,960(税込)【特典】B.G.M Festival 特製ショッパーバッグ付き

『B.G.M Festival MIDNIGHT PARTY』
2012年9月22日(土)~23日(日)
OPEN 23:30 / START 24:30~29:30(予定)
チケット ¥7,300(税込)【特典】B.G.M Festival 特製ショッパーバッグ、特製アイマスク付き

『B.G.M Festival PRIMAL』
2012年9月23日(日)
OPEN 14:30 / START 15:30(予定)
チケット ¥6,960(税込)【特典】B.G.M Festival 特製ショッパーバッグ付き

【会場】
Zepp Tokyo (東京都江東区青海1-3-11)

【チケット】
e+にて発売中!
http://eplus.jp

【ホームページ】
『B.G.M Festival』公式サイト

皆さんのお越しをお待ちしております!!
B.G.M Festival
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-20 22:39:00

FICE10周年/逗子☆音霊2012(^^)

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう(^^)
モモーイです。

先週末は新宿FACEでFICEさんの10周年祝大祭でした!
素敵な仲間たちに囲まれ、本当にうれしそうなえんちん、ひよちん(^^)
楽屋に戻ってきて、感謝の言葉とともにウルウル…
わたしこそ、記念すべき日に歌わせていただけて、
みんなで一緒にお祝いできて、
心から喜んでもらえて、わたしも心をこめて歌えて、幸せです!
またきっと、あの会場にいたみんなで一緒にもりあがりましょうね(^^)

そして、きょうは逗子海岸の音霊!

…ちょーキモチイイ!…何もいえねえ…(>_<)
熱かった、そしてわたしも、去年にも増してすごいテンションで歌っちゃった!

…ライブのことって、文章で書いてもなかなか伝えられないので、
海岸や音霊ライブハウス内でのスナップでおゆるしください。
photo:01


逗子の浜辺って砂が白くて海の色もきれい!

砂浜の上のライブハウスなのだ!
photo:02


photo:03


燃え尽きるべく熱唱したぞ!
photo:04


男の子も女の子も、開放的な素敵な笑顔\(^o^)/
photo:06


壁にサインさせていただきました(^^)

音霊大好きです。
夢いっぱいの、ホントに素敵な場所ですね!
これからも運営がんばってください!

一緒に楽しんでくれたあなた、さんきゅー!
また来年~\(^o^)/
photo:05


ああ、夏の思い出がまたひとつ!

帰り道、沈む夕陽を眺めながら。
楽しすぎて、さみしかった。
あの空間が、恋しくなった。

わたしは、ライブが、歌うのが、好きだ!\(^o^)/

10月に決まっている自分のワンマンライブも、すごく楽しみになりました。

きょうも、応援してくださった方、
海岸でお会いできた方、ありがとうございました!
お水をかけちゃって、失礼しました。

お手紙下さった方、
ありがとう!(^^)
しっかり、読ませていただきましたよ(^^)

ごきげんよう~(^o^)ノ


ドキドキ桃井はるこニューアルバムドキドキ
ドキドキ9/26リリース!ドキドキ
『あんぎゃ~モモーイ世界の旅~』


ドキドキ日本青年館でワンマンライブ決定!ドキドキ
http://l-tike.com/concert/momoi/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-17 22:26:23

ニューアルバム・マスタリング!

テーマ:Music
ごきげんよう!モモーイです。

あんぎゃ~モモーイ世界の旅~

↑来月リリースする、わたしの新しいアルバムです!

その、マスタリングをしてもらってきました。
photo:01

マスタリングというのは、アルバムに収録される全曲を並べてそろえる、
CD制作の最終工程です。
photo:02

お力添えくださった方々ありがとうございました!
いいアルバムにできました!!!!!
わたしらしい、ウィットに富んでいます(^^)

はやく聴いていただきたいです(^^)

あんぎゃ~モモーイ世界の旅~
9月26日 リリースです(^^)
http://d-me.jp/agc/label/akihabaloverecords/dgaa10005.html

ごきげんよう(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-09 07:35:11

モコモコ「ダ・カーポ10周年おめでとうSP」/C82情報

テーマ:ニコニコしましょ
もい\(^o^)/

昨日のモコモコ、ご参加下さった方ありがとうございました(^^)
みんなでダ・カーポ、サーカスさん、yozuca*さんの10周年をお祝いできて、嬉しかった~\(^o^)/
photo:01


風見学園制服!
サーカスさんが貸してくれました!(∩´∀`)∩ワーイ

C82の企業スペース242響でリリースされる、
ダ・カーポ3キャラクターソングCDも宜しくね(^^)
モモーイが全曲作詞作曲、No Life Negotiatorさんがアレンジしてくれました!
tororo団長、yozuca*さん、
そして森園立夏役の新田恵海さん、
ありがとうございました\(^o^)/
photo:02


秋葉原のCafe&Bar Sixteen、いいお店だなや(^^)
モモーイのホームにしちゃいたい予感…(ΦωΦ)
偶然来てくださった方(笑)、ふらっとおいでくださった方、
コメント、そしてメールくださった方、ありがとうございました!
全部読みましたが、紹介できなくて心苦しい!
またぜひ送ってくださいね。

次のモコモコは9月6日にやるよ(^^)

ぱややーん!
↑タイの言葉でがんばれ、の意

今週末はいよいよコミケ82!
モモーイ関連のスペースにぜひ遊びに行ってね(^^)
どの作品も素敵だよ。ぜひGETしてホクホクしてほしいです(^^)

モモーイC82情報
http://rg-music.com/momoi/news/c82/
photo:03


2日目に出るつくねちゃんCD(^^)
ご感想きかせてね♪

ごきげんよう~o(^▽^)o
そして、ご武運を!(`・ω・´)ゞきりっ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-07 15:35:04

桃井はるこの「独占!モコモコ60分」ダ・カーポ10周年おめでとうSP!

テーマ:ニコニコしましょ
ごきげんよう~ニコニコ

5日、テレビ朝日イベントスペースumuで開催された
「DAME SONIC project presents 六本木兎夏祭りモモーイの日」に来てくださった方、
ありがとうございました!
photo:02


photo:01



明日8月8日はモコモコ!ニコニコ生放送で21時から!音譜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv102527097
ダ・カーポ10周年おめでとうSPだ~(∩´∀`)∩ワーイ!

メールテーマだよニコニコ
1サーカスさん10周年への熱いメッセージ!
2モモーイ&ゲストの方々(tororo団長、yozuca*さん、新田恵海さん)への素朴な疑問
3この十年で変わったことは!?十年後はどうなる!?

その他、あなたの近況、
モモーイへのつぶやき、ふつおたのメールもお待ちしてまーすラブラブ
メアド→m60@akihabalove-records.jp

秋葉原のカフェ、SIXTEENより生放送だから、
お買い物帰りにでもふらっと寄ってくれたら…一緒に楽しめるかもwwwニコニコ
http://5854e1578632af06.lolipop.jp/cafebar16/shop

では、モコモコでお会いしましょーラブラブ!
もいもーいにひひ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース