1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-04-28 15:38:01

とらのあな蒲田店オープン記念イベント→幕張へ!

テーマ:LIVE&EVENTS
もいっ[みんな:01]

とらのあな蒲田店オープン記念イベント、超もりあがりました~!
ありがとうございましたニコニコ
もうブログにご感想書いてくださってる方もいらっしゃって嬉しいです!
photo:01


とらのあな限定モモーイクリアファイル、そして缶バッジ!
Tシャツやサイリュームの売店も開いてくださってました音譜
photo:02


サオリリスが楽屋に来てくれたの~恋の矢
photo:03



高校生の頃、アキバ通いの果てに、
中央通り一本奥のジャンク屋でバイトしてたわたし…
その頃、バイト先のお向かいで、
雑居ビルの一室に創業された、
マニアックなお店、とらのあな…!

わたしはその後、声優、歌手になって、
とらさんは津々浦々にお店があって…
各地でヲタ達のオアシス(時に戦場^^)となっている…
今もこうやって関係があるのって、すごいことですよね!本当に嬉しいことです。

イベントはなんだか、ワンマンライブのような雰囲気で、
歌っていてわたしもすごく気持ちが入って、でもしんみりせず、楽しかった!

実は、EIZO JAPANのIRON CHINOさんも遊びに来てくれてたんだよグッド!
すごくほめてもろたべーっだ!うれC!

今はわたしはスタジオワーク中なのだけど、
秋葉原ではアキバレンジャーのイベントやってるんだよね~裏山ビックリマーク
アキバレンジャーに会いたい~ラブラブ

明日はわたしはニコニコ超会議に遊びに行くぞ~晴れ

桃井はるこ公式サイト=スケジュール http://rg-music.com/momoi/category/schedule/

もいもーい星
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-27 09:00:28

とらのあな蒲田店OPENおめでとう!

テーマ:LIVE&EVENTS
もいドキドキ

きょうはとらのあな蒲田店オープン記念イベント!
はりきって歌もいっぱい歌っちゃいますよ音譜

http://www.toranoana.jp/info/media/120409_kamata_momoi/

photo:01



いってきまーす合格
もいもーいひらめき電球
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-25 17:33:29

非公認マスタリング完了!

テーマ:Music
もいっ!
ごぶさたしてます、モモーイですドキドキ

photo:01


『非公認戦隊アキバレンジャー』の主題歌CDのマスタリングが完了しました~!
http://columbia.jp/akibaranger/
エンジニアさんも素敵な方でした…ニコニコ
すばらしい盤にできました!
このCDにわたしとしてこめた想い、
聴いて受け取っていただきたいですが、
またどこかでお話しもしたいなー音譜
超長文になりそうなので、今はご報告まで!
もうご予約くださったあなた、ありがとうございます!
リリースを楽しみにお待ちくださいね音譜
ジャケット周りもスゴいぞーwww

モモーイは金曜日は蒲田で、
日曜日は幕張でイベントだよ\(^o^)/
初めてな方もおなじみな方もみんなで楽しみましょうっ恋の矢

桃井はるこ公式サイト=スケジュール http://rg-music.com/momoi/category/schedule/

もいもーいラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-17 00:04:48

RAM RIDERアルバム発売記念ライブなど

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!
ごきげんよう!モモーイですニコニコ
photo:01



↑ボストンでお会いしたmint nekoさんのパーカー着ておでかけラブラブ( ´ ▽ ` )
ゆるい…( ︠ु௰︡ू )猫柄がかわいい!
いまハマってます。

さて、ボストンから帰国してから、
モモーイは創作漬け!

そしてRAM RIDERの6.5年ぶり(7年ぶり、ねひらめき電球)のアルバム2枚同時リリース記念ライブに参加させていただきましたクラッカー
photo:02


控え室で、南波志帆さん、NAO☆さんに新譜をいただきました!
ありがとうございます音譜

わたしはフィーチャリングアルバムに収録の
『ベッドルームディスコ』を歌わせていただきました。

衣装は、優,得,覆さんのTシャツに、
羽織っているのはパジャマです…ベッドルームだから。
photo:03


みなさんの視線に包まれ歌わせていただきながら、
歌詞の解釈が自分の中でどんどん以前とは違う方向に膨らんでいって、
不思議なほどでした。
まるで『ベッドルームディスコ』の歌詞とサウンドは、
この夜までの紆余曲折を歌っているように思えました。
「まさにこれ!」と思えて気分を共有できる、
抽象性のある、時間が経っても褪せない詞曲を書けるラム氏はやはり凄い!

ワイヤーフレームのような衣装も素敵なラムライダークルーとステージに上がれて嬉しかった。

アーティストとしての新章突入おめでとう!
わたしもがんばるぞ!ニコニコ

お会いできたあなた、ありがとうございましたラブラブ

楽しみなイベント!これ↓決定しました!
とらさん蒲田店オープンめでたい!モモーイとあそぼう!ラブラブ!
ドキドキとらのあな蒲田店オープン記念イベントニコニコ
http://www.toranoana.jp/info/media/120409_kamata_momoi/

そして…
また嬉しいご報告も色々できそうグッド!
待て続報~!

さあ、非公認戦隊アキバレンジャーとゆるめいつ3でぃ観るぞ~っ目

もいもいラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-08 15:15:59

Anime Boston2012,OHIRAKI!o(^▽^)o

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう!
コメントありがとうございます(^^)

Anime Boston2012、閉会しました\(^o^)/
photo:01


photo:02


photo:03


アメリカ、カナダ、日本のモモイストが
合作してくれたコールブック!
おかげでライブ楽しかった~!
ありがとう!

photo:04


おなじく日本からのゲストのいとうかなこさんと(^^)
photo:05


サイン会の時、
『来てくださってありがとう』と、
お会いする方お会いする方言っていただき、
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
photo:06


またボストンに来たいです!
ありがとうございました(^^)

応援ありがとうございました!(^^)

もいもーい恋の矢


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース