1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-29 16:13:51

『夜明けのサンバ』とらのあな京都♡

テーマ:LIVE&EVENTS
もいっ!

究極のCD『夜明けのサンバ』発売記念インストア、
最終日!

来られて良かった、とらのあな京都(^^)
photo:01


ミニライブ会場はお隣のライブハウス!
まさに、ワンマンライブのような…(^^)

楽しかったなあ。
photo:02


超もりあがった!
でも、ほんとはもっと歌いたかったにゃ(^^)名残惜しかった。
お渡し会で声をかけてくださって、ありがとー!

色紙にサインさせていただきました。
売り場に飾ってくださるそうです。
photo:03


『至高のCD』ももはや期待していただいてて、
予約してくださった方、ありがとう!

また、新曲を引っさげてここで会いたい!

ありがとうございました\(^o^)/

『モモーイは、サイリュームで光合成して生きている』!!!
photo:04



もいもいっ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-27 22:41:51

モコモコ楽しかったあああo(^▽^)o

テーマ:ニコニコしましょ
もっこもっこもっこ!!!\(^o^)/

2ヶ月ぶりのモコモコ、メール、コメント嬉しかったなあああ!
観てくれて、参加してくれて、本当にありがとう!

新曲『がんばれ…それは、I Love You』、6月22日に決定しました!
『至高のCD』、レコーディングのもよう、歌入れ~TD、マスタリングまでを、
これから生放送主で公開しちゃいますよ!
待て、続報!
photo:01


…そして、わたしはカップリングの曲を作らねば(^^;;

きょうは自分の曲を作るまず初期段階を見て感想をもらえて、
いつもやってることだけど、こっそりやってることを公開して、
新鮮な気持ちだったよー!
楽しかった~!

もいもーい\(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-27 18:42:32

今夜27日21時〜『モコモコ』運営生放送!

テーマ:ニコニコしましょ
もい!
photo:01


↑わたしって、左右の目の大きさが違うのニャ…視力のせいもあるのかニャ。

きょうは2ヶ月ぶりのニコニコ運営生!
モコモコスタジオに向かい中だよ\(^o^)/

http://live.nicovideo.jp/gate/lv46505659

…モモーイに新たな展開がっ!
ガチな自宅公開動画もあるかも(^^;;
きゃー!

ぜひ観て、コメント、メールで参加してねえええ\(^o^)/

もいっ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-24 19:52:59

とらのあな新潟に伺いました〜♡

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!

トンネルを抜けると、そこは…
photo:02


雪がまだこんなに。
photo:01


広い!田んぼ。
photo:06


Maxで新潟に行きました!
photo:03


初めて伺った新潟のとらのあな、広い!キレイ!

モモーイに会いに沢山の方が来てくださって、嬉しかったよ~!
とても、元気がでた!

メッセージありがとうー(^^)
photo:05


じゃーん!(↑どや顔)
とらのあな×モモーイコラボTシャツ!
とらのあなさんがわたしが書いたサインとメッセージをデザインしてくれました!
字のかすれ具合が妙にかっこいい。

それと…
photo:07


チャージして使える、
モモーイ柄のエクスとらカード!
わたしのシリアルナンバーは101だよ(^^)
これ、キラキラ加工印刷で、現物はとてもキレイなんだよ。
モモーイの大胆衣装…はずかスーwww(*'-'*)

…きょうのイベント、本来の日時から延期になってしまったけど、
開催させていただけて、良かったです。
来てくださった方、ありがとうございました。
お渡し会のとき、『ありがとう』って言ってもらえて…
わたしのほうが、とても励ましてもらっちゃいました。

今回都合がよくなかった方も、次の機会にはきっとお会いしましょう(^^)
それまでわたしもがんがるぞっ!

つぎのイベントは金曜日、
とらのあな京都だー\(^o^)/
まだ京都で配る分の整理券は若干あるみたいです。
会場がライブハウスということで、
モモーイの、まさにミニライブをさせてもらえるみたい。
わくわく!

明日はモモーイはじつは、早朝から撮影です(^^)
みんなに応援して優しい言葉をかけてもらえたので、
いい表情ができたらいいなあ(^^)

とらのあななんば店の化粧室に書いてあった標語を思い出しました。
『笑顔に勝る化粧なし』
…メイクも、大事だけどにゃ(^^)

もいもーい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-24 02:06:50

『萌えフェス』二部

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!
コメントありがとうー…!

衣装がとても好評で、照れちゃいますね(*'-'*)
でも嬉しいです!素敵ですよね(^^)

二部のこの衣装も、台灣のヴェルベット•パラダイスさんのオートクチュールです(^^)
photo:01



わたしには、ライブでみんなと謎なテンションになったり、作った曲を聴いてくれた人が気持ちを重ねてくれたり、
そんな「瞬間」が生きがいなの。

そんなわたしと同じ方向を向いてくれる人がいてくれることを、とても幸せだって、改めて思いました。

『ライブのあとはさみしいな』って、
ライブの楽しさや、一体感、喜びを知っているからこそ、
さみしさを知れるんだよね。
そう思ったら、なんか幸せで、涙がでてきた。
そういう幸せとさみしさを、わたしは、
自分の心で、人生の中で知ることができてよかった、って。
そして、わたしと同じように思ってくれる人が見守っていてくれることが、
ありがたいなあって思ったよ。

二部が終わったあと、アフィリア•サーガ•イーストのみんなが、
舞台降りた廊下でわたしのことを待っていてくれたんだ(^^)
photo:02


↑これは、二部がはじまる前の『がんがるぞ~!』な時の写真(^^)

ソロのイベントやライブも楽しいけど、
共演できるこういうフェスも、やっぱりいいなあって思いました。

きょうは新潟!とらのあなで17時からトークショーです(^^)
突発参加もお待ちしてます(^^)
いっしょにたのしもー\(^o^)/

もいもーい(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース