1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-31 18:29:23

ハルメンズLIVEにて(^^)

テーマ:ブログ
もい(^^)
これ載せてなかった(^^)
先日のハルメンズ30周年LIVEの楽屋で、アーバンギャルドの浜崎容子さんと、野宮真貴さんと(^^)
photo:01


野宮さんはだまし絵ふうのサテンのドレス…50’sのバービーみたい、素敵!
歌っていらっしゃる姿も、クールで素敵で見とれてしまいました。

浜崎さんは中野ブロードウェイにお店があるペイデフェのバンビちゃん柄ワンピース(^^)
かわいい~(^^)わたしもこんど遊びに行きたいな(^^)

わたしはキューピーの柄のシャツを着てるんです、
ハルメンズの曲『QPダンス』にちなんで(^^)
これ20年前くらいのピンクハウスのもので、大好きで色違い何枚も持ってるんですけど、
スタイリストさんにほめられて嬉しかったです(^^)

最近わたしの中でシャツをINするのが流行っているのですwww

もいもーい(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-31 18:01:58

とりっく・おあ・とりーとめんと!

テーマ:ブログ
髪の毛サラサラ沙羅曼蛇(^^)
もい!(^^)

昨夜は渋谷club asiaのハロウィンパーティに伺いました(^^)
『恋のレシピ』のプロデュースやモモーイのリミックスアルバムにも参加してくれたRAM RIDERが、
3年ぶりに自身のプロジェクトを再開、歌ってライブしてました!
衣装、VJ、曲、演奏、本人のパフォーマンス、
仲間たちの光る才覚に、わたしとは違うアプローチだけど、それ故に関心、感動しました。
photo:01


終わったあと、ファンが口々に『ラムライダー、ありがとう~!』て笑顔で叫んでたのが印象的だった。
みんな待ってたんだね~。

ラジオ『AUDIO GALAXY』も面白いよ~(^^)
たぶんライブのこと次回話すのかな?

きょうは新宿でTOgether Party、
アフィリア・サーガの選抜メンバ、小桃音まいちゃんはじめモモーイゆかりの方々がライブしまーす(^^)
ハロウィン気分を満喫したい人は歌舞伎町BIG PINK PIGに行くといいよ(^^)

そして23時~FM79.5『THE WORKS』で、シュタインズ・ゲートのフェイリス・ニャンニャンのキャラソンを宇宙初公開!(^^)
聴いてね~(^^)

もいもーい(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-30 17:47:11

『秋のヘッドホン祭』\(^o^)/

テーマ:ブログ
もい!(^^)
photo:05


きょうは、『秋のヘッドホン祭』でトークショーをさせていただきましたよ(^^)
FOSTEXの山口さん、『サウンドガール デュオ ~音響少女~ Soundgirl duo』の著者・岩井喬さんとお話しました~(^^)
mh256の開発裏話、ハイエンドモデルでの聴き比べ、じゃんけん大会など大変盛り上がりました(^^)
photo:04


司会の早瀬さんと岩井さんと(^^)
photo:03


FOSTEXブースでサインさせていただきました(^^)
FOSTEXと桃井はるこのコラボモデル、mh256は大人気だそうでほんとに嬉しいです。
開発の際は大変お世話になりました(^^)
新製品にもポップなデザインだったりカスタマイズできたりで興味をそそられました(^^)
photo:02


mh256を愛用してくださってる方と沢山お会いできて、すれ違えて嬉しかったです(^^)

台風の中、秋のヘッドホン祭は多くの出店社、来場者で盛り上がってましたよ~(^^)

荒天の中、わたしのトークショーに来てくださった方、あらためまして、ありがとうございました!
整理券がすぐなくなってしまったそうでごめんなさい…。でも観てもらえたかな…。

トークショー後もUstに乱入したりしつつ楽しい時間を過ごしました(^^)

普段、機器に付属しているイヤホンやヘッドホンを使っている方、
ヘッドホンをmh256に変えるだけで、それまで聞こえなかったような音まで聴こえるようになりますよ(^^)
見た目に反して本格的な性能(^^)
エンジニアさんやライターさんも絶賛です(^^)

若干在庫はあるようなので、
まだお持ちでない方、いいお手頃なヘッドホンをお探しの方はぜひ、
FUJIYA AVIC、ライトゲージのオンラインショップでぜひお求めください(^^)

もいもい(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-30 02:23:41

ハルメンズ30周年ライブ!

テーマ:ブログ
もい!
昨日は渋谷でハルメンズ30周年ライブにゲスト出演させていただきました!

『21世紀』をコラボで演奏して下さった、ブギーザマッハモータースのみなさん(^^)
photo:01


30年前、ハルメンズのアルバムをプロデュースされた鈴木慶一さん(^^)
photo:02


子供のころ一人で聴いていたあの曲を、
作った方の前で歌わせていただけるなんて。
めぐりあわせ、音楽ってふしぎ。

ありがとうございました。

きょうはヘッドホン祭でトークショーですっ(^^)

もいもいっ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-27 18:02:48

コスモ星丸と〜(^^)

テーマ:ブログ
もい!

photo:01



『ラジオライフ』の取材で、つくばエキスポセンターに伺いましたよ(^^)

わたしは、小学生の頃つくば万博に行き、そのメッセージを受けとったつくば万博チルドレンのひとりです。
『IVY』の歌詞にも、そのような想いを綴りました(^^)

なので、メモリアルコーナーの展示にはわくわくしてしまいましたよ。

パビリオンのコンパニオンの衣装展示は今月いっぱいだそうなので、興味がある方は行ってみると楽しいかも(^^)
前衛的で未来的『だった』コスチュームの数々…どれもビビッドで可愛らしかった(^^)

もいもいっ(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース