1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-31 13:43:05

アルバム用の曲作り中(^^)

テーマ:Music
ごきげんよう(^^)

いま、アルバムの曲作りをしてます(^^)
9月15日発売ですっ(^^)
photo:02


絶賛曲作り中!www
なのでブログは少々お休みしております!
photo:01



先日、浅草の商店街に貼ってありましたポスター(^^)
素敵ですねー(^^)
photo:03


みなさんいい夏をお過ごしください(^^)
モモーイはがんがりまーす☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-25 14:01:11

『シュタインズ・ゲート』テレビアニメ化決定!\(^o^)/

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう!

ワンフェスのシュタインズ・ゲートステージに集まってくださったみなさん、どうもありがとニャン!\(^o^)/
photo:01


そこで、重大発表がありました!

クリスティーニャンねんどろ/Figma化、そして…
『シュタインズ・ゲート』テレビアニメ化決定したそうです!
応援ありがとニャン~\(^o^)/

photo:02



わーわーわー!(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-25 10:25:59

ワンダーフェスティバル2010 SUMMER(^^)

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう(^^)
photo:01


きょうは幕張メッセにてワンフェス\(^o^)/
モモーイはこのあと12時35分からグッドスマイルカンパニーのブースのメインステージの『シュタインズ・ゲート』ステージに出演します!
遊びにきてニャン♡

なんか…しれっと、とてつもない大役を任されちゃった気がするニャン…!

がんばるニャン\(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-24 17:22:23

大阪ぺディありがとうございました(^^)

テーマ:LIVE&EVENTS
トークショーしゅーりょー\(^o^)/
細田さんとの90年代パソ通や電話や…のお話www
なんか、細田さんとわたしのマニア対決みたいになってたwww
ぜったいかなわないけどwww

かなりピンポイントな話にもウケてる方がいらっしゃって『ああ、ヲタがいさま\(^o^)/』と思ったお(^^)
ありがとー(^^)

photo:01


クイズ大会、電話鳴りやまないっておかしいでしょwww
でも楽しかったなああ(^^)

暑い中参加して下さって、ありがとう!
スポットキャストも受信できたかにゃ!?(^^)
photo:02



このアンテナははやぶさの無線の周波数帯を拾えるように特注したものだそう!
オーストラリアで受信成功したそうです(^^)
みんなネットで観てる時代だからこそ、生で傍受…ロマンを感じますね(^^)

短い時間でしたが、ぺディに参加できて楽しかったです(^^)
これからも『ラジオライフ』本誌の連載もよろしくね(^^)
まだ読んだことがない方は、本屋さんで探してみてね。
新たな世界がひらけますよwww

30周年おめでとうございます!(^^)

あしたはモモーイは幕張メッセの『ワンダーフェスティバル』会場の、
グッドスマイルカンパニーのステージに伺いまーす(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-24 14:34:18

ラジオライフ大阪ぺディション(^^)

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう(^^)

わたしはいま、なかもずにいまーす\(^o^)/
堺市産業振興センターで、ラジオライフのイベントです(^^)
入場無料!お近くの方は遊びにきてね(^^)

もう来てくれてる方、楽しみましょー(^^)

http://rg-music.com/momoi/news/osaka0724/
$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-未設定
このあと細田さんとトークショーだお\(^o^)/
$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-未設定
モモイストに色紙をいただきましたー(^^)
ありがとう!

先ほど、富士通さんのスポットキャスト用の動画を撮ったよ(^^)
ここでしか受信できないワンセグ動画でーす(^^)
ワンセグが受信できるケータイを持ってる方はぜひ開場でダウンロードしてね(^^)

このあと15時から、危険なトークショーがはじまります!
みんな…モモーイがマニアな話をすると思うけど、おねがい、キライにならないでねwww
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース