1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 00:50:23

モモーイ×ぺんしる痛メット\(^o^)/

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう(^^)

photo:01



モモーイ×ぺんしる痛メットの画像が届きました!
ともに10周年ということで、書き下ろしコラボイラストのステッカーが、貼られています(^^)

モモーイプロデュースの痛バイクは5月3日の渋谷O-EASTでのぺんしるライブ2010で発表されるよー\(^o^)/
コンセプトは…『ぺんしる×モモーイレーシングチーム』!
10周年記念に、レーシングチームを作ったら、どうなるか⁉がテーマです。
ヲタのしみにー\(^o^)/
photo:02


はいはい、iPhoneからの投稿(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LIVE&EVENTS」 の記事
2010-04-28 23:15:40

『萌えフェス2010〜春の陣〜』リハ(^^)

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう(^^)

きょうは、『萌えフェス2010~春の陣~』のリハに行ってきました(^^)
photo:01


Little Nonのみなさんとー!
そーだ、07年の『萌えフェス』で初めてリトルノンのみなさんと同じステージに立ったんだよね。
5月4日はみんなでもりあがろー\(^o^)/
photo:02


ノンちゃんの笑顔がいいねっ(^^)

はいはい、iPhoneからの投稿(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-28 03:26:47

ホラー(^^)

テーマ:妄想・おもいつき
ごきげんよう(^^)

4月は、30日までしかないんでしたっけ…。
photo:01


はいはい、iPhoneからの投稿(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-26 01:04:04

久々に(^^)

テーマ:近況
ごきげんよう(^^)

久々に外にでました(^^)
photo:01


そして地下鉄に乗りましたー(^^)

もうすぐ五月!
今月中に作る曲の〆切がんがりまーす(^^)

はいはい、iPhoneからの投稿(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-25 00:57:02

安静ー(ーー)

テーマ:近況
ごきげんよう。

きょうはまだ体調が戻らないので家で休んでました。
ウルトラマンの映画面白かったー(^^)
photo:01



photo:02


先日、通りかかったとんかつ屋さんののれん。
…観念したような顔をしてる。

iPhoneからの投稿(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース