1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-30 15:03:38

『モモーイがとらのあな秋葉原店B(旧本店)に行ってみた。』(^^)

テーマ:ニコニコしましょ
ごきげんよう(^^)

アキバにサインしに行ったときのもようの動画だよ(^^)
こんどツアーでいろんなところにいくから、こういうふうに、いろんなところにサインさせてもらえたらいいなあ。
「モモーイ参上!」って(^^)
…昔のヤンキーですねわかります(←実は嫌いじゃない^^)

ならなくっても見られるけど、よかったら、『アキハバLOVEちゃんねる』のメンバーになってねー(^^)
登録無料だよー(^^)



いよいよ今夜の10時30分からニコニコ生放送『桃井はるこの独占!モコモコ60分!』だねー(^^)

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-『へんじ』とらのあな秋葉原

よろ(^^)

はいはい、ブログブログ(^^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-30 10:25:38

【本編】 瀬戸の花嫁 第24話 <1ヶ月限定配信>

テーマ:ニコニコしましょ
『瀬戸の花嫁』第21話と第24話が『ニゴンゾ動画』にうpされてたー(^^)



どの回もすっごく面白いけど、この回大好きですよぉぉぉ(^^)
笑っちゃうので、静かな場所で見てる人注意(^^)

はいはい、ブログブログ(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-30 08:39:11

今夜はニコ生『独占! モコモコ60 分』(^^ )

テーマ:ニコニコしましょ
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-F1022656.jpg


ごきげんよう(^^)モモーイです(^^)
いい朝だなあ! 東京は雨ですけどwwwww
写真は、昨日アキバで声を掛けてくれたメイドちゃんといっしょにー(^^)

今日は、アキハバラブレコーズ第一弾アルバムにして、桃井はるこのニューアルバム
『へんじがない、ただのしつれんのようだ。』発売日!!!!!

記念すべきこの日に、『モコモコ60分』やっちゃいまーす(^^)

ニコニコ生放送『桃井はるこの 独占!モコモコ60分』#8

22時30分から!!! ぜひ参加してねええええ(^^)

はいはい、ブログブログ(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-29 18:22:17

秋葉原で出会えた~(^^ )

テーマ:Music
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-F1022655.jpg

アキハバラブ状態!!!!!11111

mh256にモモーイTシャツでCD買ってくれてる人いたー(^^ )
どう見てもモモイストです本当に(ry(^^ )

アニメイトさんで、いい位置に並べて下さってたんで押しサインをさせて頂き(^^ )
ゲーマーズさんでは手を振ってくれた人たちに駆け寄り無理やりCDを渡し(^^ )
とらさん前で囲んでくれた人たちを誘って写真を撮った結果がこれだよ(^^ )

楽しかったにゃ~(^^ )
買ってくれたみんな、本当に本当にありがとう!

明日はいよいよ
『へんじがない、ただのしつれんのようだ。』
発売日だあああ(^^ )

ご報告、ご感想まってまーす(^^ )

あなたの街にもCD届いているかしら(^^ )
通販の人も明日届くかなあ~(^^ )

はいはい、ブログブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-29 18:14:53

アキバでたまたま会ったみなさんと(^^ )

テーマ:Music
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-F1022653.jpg

ごきげんよう(^^ )

じつは昨日から体調くずし気味だったんだけど
きょうもアキバに来たらなんか元気になってきたお(^^ )

みんな元気だお~(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース