1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-28 20:07:53

とぅげざー

テーマ:LIVE&EVENTS
鶯谷より。

超いいライブになりました!
出演者もお客さんのみんなもサイコーだった。

はっきり言って、いろんな物が今日で更新された気がする。
自由ってこーゆーことだ!
きもちー!


来てくれたみんな、共演のみんな、
そしてギュウゾウさん、
プロデュースしてくれたサエキけんぞうさん、
ありがとう!

念を送ってくれた人、ありがとう(´ー`)

もーなんか、言葉では言えない感じだったわ!
悪いことしちゃうかもとか一回も考えず、
体力の限界を超えて、わたしの、出演者ひとりひとりの声が伸びたわ、響いたわ、今日は。

これで、いろんな流れとか空気も味方にできるような自信をもらった。
未来に希望が持てないとかゆー暗い時代はもう終わり。
わたしらが変える。
強気でいくぞ!

以下、レポ、感想お願いします(笑)
モモーイは萌えつきた!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-28 14:46:25

鶯谷より~

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう、モモーイです。
リハが終了し、お客さんが入ってきてます(^^)
今、ギュウゾウさんのDJ中(^^)

今日の会場、『東京キネマ倶楽部』は、
レトロで素敵です~!! ずっと密かに来てみたいと思っていた場所だったのだ。
なのでわたしも、この場所のイメージに合わせた衣装にしてみました。

出演者一同、みんなで楽しくいいライブにするぞー(^^)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-27 22:13:55

『NEOアイドル・フェスティヴァル TOgether』

テーマ:LIVE&EVENTS

ごきげんよう(^^)

心の旅から戻ったモモーイです(^^)


さてっ、明日は『NEOアイドル・フェスティヴァル TOgether』 ですっ(^^)

モモーイはヘッドライナーとして楽しくがんばるぞ!

共演の方々にお会いできるのも楽しみ。

ぜひきてねーヽ(´ー`)ノ

当日券もあるよ。


モモーイは心の旅で心身ともに充実!

励ましてくれる人がいるのってすっごく幸せなことだね!

いつもありがとう!!

曲作るどー!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-26 13:59:50

『Brand new music』(;-;)

テーマ:Music

なんか今日は更新しているモモーイです。

これから打ち合わせで外に出るけども。


さて、んで、音楽プレイヤの準備をしていて、

明日DL開始の『ドヴォルザークの休日』 のOP曲の

『Brand new music』を一人で聴いてたら、なんか泣ける…(;-;) ……こ、これはー!!!


そいえば、この作品の作者の方にも、「この曲で、初めて音楽を聴いて泣きました」

と言ってもらえて、嬉しかったな…

しかし、モモーイ、自分で作った歌なのに自分で泣くとはな(^^;)

なんかじわっとくるわ。でも、悲しい歌じゃないのよ。

音楽って不思議ねー。


きっと、このシナリオを味わってもらった後だとさらにくるよ、きっとー!!

すごく素敵なんだよねー。ツボった。あー。

演技は、珍しいツン演技をがんばった。

歌のフルバージョンはいつ聴いてもらえるのかなー。調整中(^^)


んじゃいってきます。

しばらく旅にでるかも(^^)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-26 11:10:31

お風呂で変身!

テーマ:妄想・おもいつき

ごきげんよう(^^)モモーイです。

コメントありがとう(^^)


いつもお風呂で使ってるマッサージローラー……

ふと「どこかで見たことあるなあ、これ」と思ったんです。


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-マッサージローラー

なんだろう………。




( ゚д゚)ハッ!!!




……ディケイド !!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース