1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-30 19:55:32

『瀬戸の花嫁OVA義』発売っ!

テーマ:Anime and media

応援コメント本当にありがとう!

すっごく励まされます!!

モモーイはやっぱりみんなの応援がないとだめなんだな。

さっき仕事から帰ってきました…ねむいっ。


今日は、ついに『瀬戸の花嫁OVA 義』のDVD発売日…。

もうご覧いただけましたでしょうか。

エンディングテーマ『梯』のCDを聴いてくださってるという方、ありがとう!


『瀬戸の花嫁』はわたしにとって、いろんな意味で「かけはし」になってくれた作品なんです。

観ていてくださる方もそうであったらいいなあ、

そしてこれからもどんどんつながっていったらいいなあ…

瀬戸大橋みたいなかんじで! と思って作りました。

卒業ソングにも聴こえますでしょ。

瀬戸ファンのあなたへ感謝の気持ちをこめて。

うう。でもっ、きっと、また、燦ちゃんたちに会えるのを信じてますっ!


「義」は2話とも、「これぞ瀬戸!」っていういい意味での裏切りがあって、

最高です!(ねたばれ自重で内容は伏せますね^^)

燦ちゃん、みなさん、ありがとう…。


そして、figma燦ちゃんも発売っ!!

わーい!! フィギュアとか大好きだから超うれしいよー!!

OVA初回版についてたねんどろいどぷちといっしょに飾るんだー(^^)

http://ameblo.jp/figma/

figmaのブログでは壁紙プレゼントもあるみたいですね!

フォトコンテストにも応募してほしいなー。

みんなの素敵な燦ちゃん、面白い燦ちゃんを観たい(^^)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-30 00:17:30

うぐうううう(曲作り中)

テーマ:近況

モモーイだよ。

曲つくってるどーおー!!!

なのでブログは更新できず…見に来てもらってるのにごめんねえ!!!

ううう。

でもぜったいいい曲にするからなー!!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-24 23:49:20

『LINEAR VS EXAMU』/こむチャート5位!!ヽ(´ー`)ノ

テーマ:近況

今日は、『LINEAR VS EXAMU』でした!

すっごく熱かったねー!! ありがとうございました(^^)

いっぱいえろいこと言ってしまってちょっと後で反省(^^;)

テンションが上がってしまって…ううう。

でも、楽しかった…ですよね!?


さて、さきほどラジオをつけたら、

なんと、こむチャートで『Cue!』が、5位!!! わあああああー!!すごい!! ベスト5ですよ。

ほんとにうれしい。リクエスト、応援してくれた人ありがとう(^^)

来週も……(^^)なんちて!


さて…昨日のm.o.v.e.さんのニコニコ生放送で、

「モモーイ、2月上旬に重大発表をします!」と言っちゃったんです(^^)

うふふふ! 本当にすごい発表なんですよ。

ゆっとくけど、結婚以外!!

…でもね、すごくワクワクな発表ですよ。たぶん想像の斜め上じゃないかなー(^^)

その重大発表の準備などを今してます。

やりまっせー(^^)!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-24 01:00:22

ニコ生ありがとう(^^)/今日は『LINEAR VS EXAMU』!!

テーマ:LIVE&EVENTS

『m.o.v.e×三木眞一郎×桃井はるこ トークショー in ニコ生』、アクセスしてくれた人、ありがとう(^^)

楽しかったですねー!!

m.o.v.e.のmotsuさん、yuriさん、こんな素敵な企画に呼んでくださってありがとうございました!

最後、予定にはなかったラインナップをしてくださった三木眞一郎さん!!かっこよかったです。

そしてみんなのコメントを観ながらお話できて超・楽しかったー(^^)

m.o.v.e.さん、アルバム発売おめでとうございました、そして、もつかれさまでした~(^^)

88888888888www


さて、今日はわたしは『LINEAR VS EXAMU』 に参加します(^^)

わたしも持ち時間いっぱいまで歌わせていただきたいと思ってますので、

みんなでもりあがろー(^^)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-23 13:28:00

『美佳子@ぱよぱよ』/サエキけんぞうのポッドハンター

テーマ:Radio・おしゃべり

ご来訪ありがとう(^^)モモーイです。

コメントありがとう。


なんと8年ぶり!!

高橋美佳子ちゃんの番組におじゃましましたー(^^)

『美佳子@ぱよぱよ』

超!長寿番組!もうすぐ400回!!!

で、美佳子ちゃんと意気投合し、バレンタインデーの公開録音にも遊びにいけることに(^^)

なんか、嬉しいなあ、こういうのって。


そしてこちらは初顔合わせ!

『サエキけんぞうのポッドハンター』

ポッドキャストです。サエキさんのオフィスで話がはずんちゃいましたよー!

(生々しい電話の音が。笑)


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-サエキけんぞうのポッドハンター

この写真見ると、サエキさんがわたしのノリに合わせてくださってるなあ。すみません(^^;)

2月28日にはサエキさんプロデュースのライブにも出演させていただきます。

でも、「地下アイドル」という名称はあんま好きじゃないんですよ、なんていいつつ、

…番組の最後についているオマケを聴いて、一瞬どーでもよくなりました(笑)。


今夜は『ニコニコ生放送』 で『m.o.v.e×三木眞一郎×桃井はるこ トークショー in ニコ生』です(^^)

楽しみだなー!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース