1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-03-31 01:39:29

ラジオ番組出演情報です!

テーマ:★Information From事務所

いつも応援ありがとうございます。

Right Gaugeの中の人です。


ラジオ新番組情報です。


4月6日(日)23:00~23:30 FM NACK5(FM79.5MHz)にて、

新番組【THE WORKS】がスタートします。

志倉千代丸さんと共に、FM初レギュラー放送を担当します!


番組へのお便りは、

works@nack5.co.jp
へお願い致します。


同じく、4月6日(日)より、

文化放送にて好評放送中の「超!モモーイ 」が、関西地区でも聴けるようになります!

4月5日(土)28:00~29:00 ラジオ関西(AM558KHz)

インターネット「ニコニコ動画 」内のニコニコアニメチャンネルでも放送予定ですので、あわせて応援よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-30 18:38:20

『東京国際アニメフェア2008』最終日

テーマ:LIVE&EVENTS

きょうは、『東京国際アニメフェア2008』最終日でした(^^)

わたしはエイベックスブースで「桃井はるこ」トークイベントでした。

来て下さった方、ありがとうー(^^)


それにしても、人大杉!嬉しい悲鳴でしたね。

アニメ会 の三平さんとサンキューさんが司会だったのもあって、

ざっくばらんに楽しく、TAFを振りかえりつつ、アルバムのお話などをさせていただきました(^^)

グッズは、モモーイTAF08特製Tシャツは完売!買えなかった人ごめんね。

モモーイルミカを振ってくれてうれしかったぞー(^^)輝いてた!

「瀬戸の花嫁」の抱き枕…すごかった!あれを商品化できちゃうなんて…漢じゃ!


わたし、展示会イベントが大好きで、学生の頃は「東京おもちゃショー」とか「CSG」とか「JAMMAショー」とかに行って(ゲームショウもTAFもまだなかったのね。昔だ。笑)、

新製品を見たり、配布物をもらったり、遊んだり、イベント見たり、グッズを買ったり…その日はほんと楽しかったんだよね。

今は自分が提供する側になって、裏側はやっぱり慌ただしくて、でも…やっぱりイベントって楽しいんだよね(^^)

みんなで作り上げる、文化祭みたいな。

いっぱい歩いて疲れたと思うけど、モモーイに会えたことで楽しいと思ってもらえたら嬉しいな。

みんな、いい思い出ができたかなー。

わたしは、この2日でいっぱい楽しい思い出ができましたよー(^^)


…控え室が隣だった桑谷夏子ちゃんが自ブログに昨日の写真を貼ってくれてた(^^)

遊びに来てくれてありがとうー♪ OVAでまた巻ちゃんに会えるのが楽しみじゃ(^^)

http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc15Js47EEC896/1/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-29 21:59:00

『東京国際アニメフェア2008』1日目

テーマ:ブログ

「東京国際アニメフェア2008」1日目(^^)

http://avex.jp/taf08/index.html

今日は、「CODE-E」「TAF 2008 presents avex Live」「瀬戸の花嫁」のイベントに出演させていただいてきました!

来てくれた人、お会いできた人、どうもありがとう(^^)

すごい大盛況ですごい盛り上がりでしたね!

やっぱりわたしはイベント大好き!

TAF楽しいなー。

みんなで集まって、2日間だけのお祭りを、みんなで楽しむというのが。

「CODE-E」はエイベックスブース今年最初のイベントでした。

ビリビリガールズの4人で「恋はビリビリSENSATION!」を歌ったよー。

続編の「MISSION-E」 ヒロイン役の稲村優奈ちゃんとトーク。

すごく並んで疲れただろうにみんな元気で嬉しかったなー(^^)


そして、そのあとメインステージでは「TAF 2008 presents avex Live」!

すごい豪華メンバーの方々とともに出演させていただきました。

シークレットゲストで野川さくらちゃんも来てくれた!

「瀬戸の花嫁」の歌を歌えて、嬉しかったよー!

勉強になったステージでした。うかれすぎちゃいけない(笑)。

でもね、近くで、地平線ほど遠くで、サイリュームが見えて、嬉しかった!

男の子も女の子もみんなで盛り上がれて楽しかったです(^^)


そして、今日の最後は「瀬戸の花嫁」 イベント。

OVAの制作が決定しました!!

応援、本当にありがとう。みんなのおかげで続編の制作が現実になりました…!! やった!

「ガンガンWING」で発表されてたんだけど、瀬戸ファンのみんなに直接お礼が言えて、

さくにゃんと水島大宙さんと一緒に本当に喜べて、よかった。

実は、岸監督や原作の木村先生はじめ、たくさんのスタッフの人も遊びに来てくれてたんだよ。

…嬉しかったなあ。今からアフレコが楽しみです。がんばります!

あらためまして、「瀬戸の花嫁」を応援してくれて、ありがとう(^^)


今日はアメリカで大変お世話になった「ANIME EXPO」の関係者の方に再会したり、

連載させてもらっている台湾のアニメ雑誌「Frontier」のLさんが来てくれたり

なかなか会えない海外の人にも会えてうれしかったなー!


あらためて、いっしょにイベントで楽しんでくれた方、ありがとうございました(^^)

明日は「桃井はるこ」のトークイベントです(^^)

avexブース今年のTAF最後のブースイベント!楽しくゆるーくやりたいです。

ぜひお立ち寄りくださいね。


わたしのTシャツやグッズを身につけてくれていた人(公式・自作ともに。笑!)、ありがとう。

明日はわたしもTAF2008限定のモモーイ特製Tシャツを着て出よーと思いました。


エイベックスの人がブースで着てるスタッフTシャツも面白いんだよ。

例の青いエイベックスマークの横に、男性は「boy」女性は「girl」って書いてあるの。

…「Aボーイ」ってことかー(笑)!!

背中にmu-mo のQRコードがでかでかとプリントしてあるので、スタッフの背中をケータイを持って追いかける人多数(笑)。

あ、あと、ブースに来てくれた人は、サンクスカードをもらって帰ってね(詳細はスタッフにきいてね^^)。

わたしからのメッセージもDLできます。


明日もがんばるぞー(^^)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-28 01:43:28

『ラジオ・プリズムアウェイク』最終回

テーマ:Anime and media

コメントありがとう。

そして今夜…『ラジオ・プリズムアウェイク 』も最終回…。

さみしい!あっという間だったなあ。

でもっ、あゆみんとのおしゃべりはほんとに面白かった!

1月のイベント以降、みんな「実写化希望」でメール送ってきてくれて嬉しかったよー!

ありがとうございました(^^)


春はお別れの季節です…でも、あゆみんも新しいウェブラジオを始めるそうだし、

わたしも…いいお知らせが…できるかなー!?(^^)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-27 22:35:10

『avex presents 桃井はるこのニコニコRADIO』最終回

テーマ:Anime and media

こんばんはー(^^)

今夜25時~の放送で、『avex presents 桃井はるこのニコニコRADIO』が最終回を迎えます。

橋本まいちゃんといっしょに、いままでの放送を振りかえりつつ、みんなのメールを読んでいく予定だよ。

今まで聴いてくれて、おはがきやメールをくださって、ありがとう!

応援サイトを作ってくださった人も、ありがとう(^^)


まいまいとのラジオは終わってしまうけど、今週末は『東京国際アニメフェア』エイベックスブースでのイベントでいっしょだしね(^^)

夏には『CODE-E』の続編も始まるよ!これからもよろしくね(^^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース