momo-homeへようこそ!

 

ご訪問いただきありがとうございます!

私たちのマイホーム完成までを記録したブログです。

 

初めましての方気づき

2020/7/30 完成マイホーム web内覧会気づき

 

++++++++

 

大好きなマイホームに住みながら

アクセサリーデザイナーとしての活動も

書かせていただいてます(^.^) 

 




informationスター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





Todayスター

 


good morning パー




先日のはなし。

予防「娘が頭痛い…」といっていて

微熱だったので念の為お休みさせたんですが、、




お休み決定すると

即元気になるやつー爆笑




めちゃ元気だったので

ふらっとお買い物。

平日娘とのんびりするのも楽しいよねニコニコ




行くとこなくて

また、しまむら。笑

夏のゴザ見たくってにっこり




そしたら、、

まんまとハメラレタ(誰もはめてない)




豆の服買ってしまったー魂が抜ける






だってこの価格笑い

しかもほしい90サイズ笑い





だってこの価格笑い

おいおい、こっちも90サイズかよっ笑い









2022だから

ちょっと古いのかな。

でもずっと店頭にて並んでたんだけどなー

可愛いなー

でもなーってずっと買わなかったヤツ。




っというわけで

2つお持ち帰りしましたラブラブ





さっそく着せてみた気づき





こっちも気づき




可愛すぎるだろー大泣きキューン

男の子の服もちょー楽しいラブラブ





ちなみに…

娘にはコレを買わされた⬇︎

女子だなー



ちなみに大人のやつね。笑




平日こっそり私も着ちゃおーと思って
買いました爆笑





ちょっと可愛いがすぎるけど魂が抜ける















good-by 宇宙人くん





Pickup momo-homeスター

  



 


pickup accessoryスター


▼Pikup

 

 

▼initial