ご訪問いただきありがとうございます!

momoi家の嫁です。

このブログではmomo嫁とさせてください。

 

私たちのマイホームまでの記録を残していくブログです。

情報共有や私のブログが誰かの参考になればいいな、と思ってます。皆さま仲良くしてくださいむらさき音符

 

 

いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★

 

 

簡単なプロフィールキラキラ

夫:37

私:35

娘:3ヶ月

 

キラキラ-------------------------------------------------------キラキラ

 

 

代償の引き換えに得たもの④-2

代償の引き換えに得たもの①

代償の引き換えに得たもの①−2

代償の引き換えに得たもの②

代償の引き換えに得たもの③

代償の引き換えに得たもの④

 

 

 

代償の引き換えに得たもの④で書きましたが

ワークスペースが誕生した我が家。

私がなぜワークスペースが欲しいのか。

 

 

 

 

理由

ちまちま、細々と作ったりするのが好きなんです拍手

 

 

 

 

好き」を仕事にしたいと思って5年前に始めたアクセサリーショップ

物作りが好きで、お客様との繋がりも嬉しくてこれからも細々と続けていきたい事の一つ。

 

 

 

 

 

主に手がけているのは以下です。

 

✔︎シンプルなイニシャルアクセサリー

 

 

✔︎モチーフネックレス(スワロフスキー・ホースシュー)

 

 

✔︎大人ドールチャーム

 

 

 

宣伝しちゃいました、笑笑



 

 

そこで、

 

 

 

 

販売してる商品の製作スペースパソコンの置き場

材料を収納しておきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

現在は1Fと2Fに材料がバラバラに散らばっていて、、

製作の時、あちこちに取りに行くので手間がかかります。

なので1箇所にまとめたいと思ってますキラキラ

 

 
 

 

 

 

1Fのワークスペース。

現在リビングの一角にあります。

 

 

 

 

 

 

 

前回も載せた画像ですが

我が家の場合、間取り的にキッチン横のワークスペースだとこんな感じになると思います。

 ↓

 

 

間取り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークスペースの収納について

良いものを見つけました。

 

 

一見普通のワークスペース

 

 

 

 

 

 

 

サイドから覗くとなんと収納スペースが!

 

 

 

 

扉の開閉なく、

隠せる収納。

 

 

 

 

 

凄いなぁ。

いろんなアイディアがあるんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

さて。

私はどうしようかな。

 

 

 

 

 

引っ越す頃は娘も歩き出して

あれこれ引っ張り出すだろうし、

細かい物が多いので食べたりしないように

なんとかせねば上差し

 

 

 

 

 

ワークスペースのアドバイスあれば

よろしくお願いします★

 

 

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

良かったらショップ見に来てください♡

キラキラ-------------------------------------------------------キラキラ

 

 

5年運営しているアクセサリーショップです。

良かったらのぞいて見てくださいむらさき音符↓画像をクリック

馬の蹄・ホースシューネックレス」300個突破!

 

 

メルカリでからも購入できますキラキラ↓画像をクリック

ブログ見たよー」で5%OFFキラキラ