ご訪問いただきありがとうございます!

momoi家の嫁です。

このブログではmomo嫁とさせてください。

 

私たちのマイホームまでの記録を残していくブログです。

情報共有や私のブログが誰かの参考になればいいな、と思ってます。皆さま仲良くしてくださいむらさき音符

 

 

いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★

 

 

簡単なプロフィールキラキラ

夫:37

私:35

娘:3ヶ月

 

キラキラ-------------------------------------------------------キラキラ

 

 


こんばんは!

先週日曜の話です。


 


 

生後100日を迎えた娘。

旦那くんの実家でお食い初めをしていただきました(^。^)

 

 

 



 

 

一生食べ物に困りませんように★

丈夫な歯が生えますように★

そんな願いを込めて★

 

   

 

 

 

 

 

立派な鯛٩(^‿^)۶

お母さんありがとうー♡

 



 

お食い初めが終わってから鯛飯にして食べたけど

すごく美味しかったです♡
 

 

 

 

 

 

 

 


 



この世に誕生して
もう100日。


まだ100日。
これからたくさんの事が待ってるね!





 

元気に健康にスクスクと

無事100日を迎える事が出来ました(^。^)

 

 

 

 




最近はよく笑うようになりました。

 









ウギャーーーーー!!っと大泣きもします。

 





笑った顔も。

泣き顔も。

寝顔も。

お困り顔も。

おきばり顔も。(うんぴ)







全部全部が愛おしい。

大好き。

 

 




  



 

 スクスク育て〜*\(^o^)/*

 


 

 

 

 

キラキラ-------------------------------------------------------キラキラ

 

 

5年運営しているアクセサリーショップです。

良かったらのぞいて見てくださいむらさき音符