館主のひとり言

岡山市の南の端で、小さな写真館やってます。
家族の想いが残る記念の写真、大切な思い出を撮影させて頂く事に幸せを感じています。
どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね♪


テーマ:

台風5号が迷走し

 

くんのかいこんのかい的な

 

そんな毎日を過ごしている今日この頃

 

皆様、いかがお過ごしですか?


今日はめっちゃ晴れましたけど

 

吹き抜ける風は情熱熱風セレナーデ

 

危うく燻製になるところでした

 

どうでもいいねw

 



上の写真がこの度、業界最大の写真コンテスト

「2017富士フィルム営業写真コンテスト」にて

なんと

なんと

 

なななんと!!!

全国第2位の「銀賞」を受賞致しました!!

応募総数9,818点、入賞作品147点

その中で上位6点に当館の写真が入りました

 

あまりの事に、夫婦揃って体調を壊すというwww

 

9月に東京にて表彰式がありますが

 

今から着ていく服がないの痩せなきゃだの

 

大騒ぎな我が家です(笑)

この様な大きな賞を受賞出来ましたのも

当館をご利用頂くお客様のおかげです

 

本当に、本当にありがとうございます

 

心から感謝して、これからも撮り続けていきます

 



☆☆フォトスタジオノグチ☆☆
岡山市南区並木町1-2-2
TEL/FAX 086-263-8047
<定休日>毎週木曜日
<営業時間>AM9:00~PM7:00

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フォトスタジオノグチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。