令和 | 基本ゆるだらです。

基本ゆるだらです。

長女(中3)、長男(小6)、次男(小4)の事。

最近はC&Kにハマりまくり♪

あとは、日常思ったことなどを、ゆる~く書いていきます(*´∀`*)

ってタイトルのブログが多いんでしょうね😆
あと1ヶ月で平成が終わる…。昭和、平成、そして令和と、3つの時代を生きる!(笑)

しかし今日は寒かった〜//((´д`)) ブル
この時期は気温差で風邪をひいてしまう人も多いよね。私も。旦那も。子供たちは気をつけさせなきゃ。

今年のNUMBER SHOTにC&K出る!そして最近気になってるKing Gnuも、WANIMAも、ヤバTも、他にもいっぱい!同じ日でめっちゃ嬉しい😝💕⤴⤴スカパラが同じじゃなかったのが残念(´・ω・`)ショボーン
息子と行けるかな?高校生になったら母とは行かないかな〜。
さっきローソンでチケット発券してきた。お金…💸💸💸


久しぶりのブログがこんなんでいいのか…💧

ではまた(*´︶`*)ノ