先日、長女の眠っているお寺に行って来ました。次女の娘ちゃん。会ってみたかった~、と良く話しています。動物より、やはりお姉ちゃんなんですね。

お寺では、綺麗に桜が咲いていました。

椿も、綺麗です!バラのように。

帰宅して、早速我が家の庭に。2年目のヒアシンス。

スイセンも。

お父さんリクちゃんと、娘ちゃん。癒されますな~。

先週は、久々にカイロプラティックに行きました!あちこちの骨がズレてまして、元に戻して
貰いました!最近は、また閉経が始まり(;o;)
骨盤低筋の鍛え方等、教えて下さいました~!
体が硬いイコール、ストレスで硬くなっています。少しでも、体をほぐす呼吸法で軟らかくする。柔軟な体に。